工藤さんと遊ぼう③

シャワーを浴びる前に工藤さんはLitchiア○ルを指差しながら、
何やら普通語で話しかけてくる。

ここへのサービスはいるかってニュアンスだと思ったので、
答えはもちろん「イエス」ですがな( ̄ー ̄)

シャワーではチ○コとア○ルを重点的に洗われる。

そして目の前には工藤さんのツボにはまるロリ体型。


もうこれだけでフル勃起もんですw


シャワールームにイスがあるので、ここでサービスかと思いきや、
追い出されて一人で寂しく体を拭いてからベットで待機。

まもなく工藤さんも来るのでしばしコミュニケーションの続き。

年齢を聞いていなかったので聞いてみると22歳。

何度聞いても分からなかった名前を紙に書いてもらってようやく分かる。
小姐の名前(愛称)は8割方「S」で始まるけど、工藤さんは違ってました。

あっ、ピイインでは「S」じゃなくて「X」か。


会話(というか筆談とスマホ駆使)もそこそこに、ベットに四つん這いになれと指示あり。

大人しく従うも横には鏡があって、自分が四つん這いになっている情けない姿が!!
かなり古いAAだけど体勢も気分もまさに↓w


il||li;○| ̄|_il||li;



絶対人には見せたくない情けない姿だww


そしておもむろにLitchiア○ルへ攻撃開始する工藤さん。

前回8月の時と違ってめっちゃ上手なんですけどw


舐めながら竿をしごきつつの、蟻の戸渡りを責めてみたり、
袋舐めを繰り出したり技のデパートの様相。

しばらく責められていたら、今度は仰向けになって袋をペロペロ再開。

そして悪戯っぽい顔をしながら優しく尺ってくる。
また尺りながら自分で鏡を見たりしている。

なんちゅうエロイ顔つきなんだ・・・


サービスに期待していなかっただけに、予想外の良サービスがちょいと嬉しい。


やがて「做愛」と言ってくるのでゴム被せてもらう。

そのままインサートでも良かったけど、ダメもとで軽くキスするとなんかいけそう。


小ぶりな形のいい胸を軽くキスすると、普通に目を閉じて受け入れてくれる。

そのまま胸を責めつつ徐々に下半身に移行。


最初はちょっと拒否の空気も有ったけど、気にせず彼女の小妹妹へ。

こっちからのオフェンスがダメな小姐かと思ったけどラッキー♪


幼い顔に似合わず結構毛深い工藤さん。

突起を探し当てて舌で優しくなぶっていると、目を閉じたまま可愛い喘ぎ声。


そしてLitchiの唾液でない液体でヌルヌルに湿ってくる。


結構な時間を使って舌と指先で愛撫を繰り返してから、
正上位でゆっくりとインサート。

十分に濡れているけどかなりの締め付け。


正上位で繰り出せる様々なバリエーションで責めていると、
前回と同じように演技を感じさせない艶っぽい声で喘いでくれる。


工藤さんの何がいいって、この演技だろうけどそれを感じさせない喘ぎ声。

演技くさい喘ぎ声が多い小姐はこの上手さを見習って欲しい!!


後背位とか騎乗位とかに移行せずに腰を振っていると、
工藤さんは手を伸ばしてきておもむろにこちらの玉袋をさわさわ。

タイではパタヤちゃんに後背位の時にされたけど、
世界の風俗業界ではピストン中に玉袋触るのが流行ってるのかw


ちなみに2~3年前のマカオでは、騎乗位で男の乳首を舐める小姐が多かったりしたw


とりあえずあまり長い間ピストンするのもあれなので、
気分を高めスピードを早めてそのまま放出。


ふー、気持ち良かった。


ちょっと時間が余ったので横になって工藤さんとスキンシップ。

内線でどこかに電話をしているので「?」ってなっていると、
やがてドアがノックされて服務員が来るのでなんぞやと思うと、
タバコ2本と灰皿とライター。

彼女が吸いたかっただけなのかサービスなのか不明だけど、
二人でタバコを吸いながらしばし来月の話し。

タイに行くことは決まっているからそれを伝えると、
もうひたすら「人妖!」を連呼されるw


Litchi自身はオカマじゃないけど、オカマは嫌いじゃないから否定はしないwww


しばらくマッタリした後にシャワーを浴びて、排房間まで一緒に行くことないままバイバイ。


いやー、久しぶりに大陸小姐と満足できる一戦でした。
(同じ金池サウナの工号611は越南小姐)


マジメに出来るだけ詳細に書いてみたのですが、俺タコのスパンスパン王子さんみたいな、
すごっく上手なエロ描写って難しいことを実感。


Litchiにエロ描写は無理ってことが分かったのがこのポストの収穫(・∀・)



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは。

知っているだけに、想像し易い中々のエロ描写ですよw

工藤さんと、さぞかしお楽しみになられた様で。

かなーり明るく、性格も良さげでしたので大当たりの娘ですね。

来月、Sちゃんと、工藤さんの顔を見に行ってきまーす

Re: タイトルなし

giiさん

お褒めいただき恐悦至極。
自己満足で書いていますが、そう言われると嬉しいもんです。

工藤さん、サービス地雷とか言って申し訳ないぐらいの好服務でした。

明るく元気な性格で癒されたというか楽しめました。


来月Sさん不在で工藤さんいたら指名して下さい。


Litchiがgiiさんのお兄さんになるのもまた良しですww


> こんにちは。
>
> 知っているだけに、想像し易い中々のエロ描写ですよw
>
> 工藤さんと、さぞかしお楽しみになられた様で。
>
> かなーり明るく、性格も良さげでしたので大当たりの娘ですね。
>
> 来月、Sちゃんと、工藤さんの顔を見に行ってきまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する