工藤さんと遊ぼう④(おまけ)

排房間に戻りソフォーで飲み物と免費飯を頼むと、
工藤さんと二号さんがLitchiのもとへ。

二号さんより「なんでお前一人なんだ?友達(giiさんのこと)はどうした?」の聞かれるので、
「彼は来月マカオに来るはずだよ」と伝えると、
何故か二号さんに両乳首をギューっ!と摘ままれるw

「友達に会いに来てねと伝えとおいて」と言われるので了解しておく。

あっ、会話はかなりニュアンスが混じっているし記憶も適当ですw

こんなに流暢に喋れませーん。


ほんの数分じゃれただけで、後はLitchi一人になるのでゆっくりスマホなぶり。


この時にマッサージ技師がやってきて、ロッカーキーにつけられたワッカを見ながら、
「これがあればマッサージ半額(128HKD⇒64HKD)だよ」と教えてくれたので、
肩こりがひどかったのでマッサージをお願いするも腕はイマイチ・・・

翌日、きっちり揉み返しがきちゃいました。


まあ、サウナのマッサージは外れも多いし仕方なし!


ショータイムもないので、3時ぐらいまでパタヤちゃんとLINEのやりとりなどしつつ、
かなりマッタリした後に退店。

しかし金池サウナいる時って、パタヤちゃんとLINEしている確率高いなw


会計1672HKD(1480+128+64)はカードで支払い。

明細見るとマカオパタカ建てで請求されるので、
1パタカ=13.674円、総額は22,862円だから香港ドル現金よりちょっぴりいい。
(カジノのキャッシャーで10,000円が701HKD、1HKD=14.265円)


大陸小姐でアタリは2012年2月以来だから、結構満足できた金池サウナでした。


ただ悪い方向もちょいと感じられたので、十八サウナ化しないことを祈っています。


おっと、ツイッターでは書いたのですが工藤さんの工号は216番。

営業頑張っているので顔立ちが好みと思ったら、よろしければご指名どーぞ。
刺青が背中、手首と足首近くにありますけど明るくていい小姐です。

今年一杯はマカオにいる予定って言ってました。

後、ひょっとしたら服務にムラがあるかもしれません。
服務内容までは保証できないのでご容赦して下さいネ。

最大の欠点はLitchiと兄弟となることですw




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する