2014年9月マカオフェリーターミナルの状況

マカオ空港を利用する場合や、タイパが定宿の方には関係ない話しですが、
マカオフェリーターミナルの工事が色々と進んでいたのでその状況をば。

まあ行けば分かるのですが埋め草程度に。


以前のチケット売り場はこの通りクローズ。
2014年9月マカオ外港以前のチケット売り場


新しいチケット売り場はピカピカ。
2014年9月マカオ外港新しいチケット売り場


最初この表示があるので空港行きも買えるのかと思って並んでいたら、
前の韓国人家族のやり取りを聞いていたら違っていた。
2014年9月マカオ外港香港行き以外チケット売り場


空港行きはここではなく、空港行きのチェックインカウンターの左の方で予約。
2014年9月マカオ外港空港行きチェックインカウンター

2014年9月マカオ外港香港空港行きの掲示板


そういや何故だかJCBカードが使えないと言われたのでVIASAで決済しました。

エコノミーのお値段は246パタカ、日本円にすると3,367円。
(1MOP=13.69JPY、2014年9月レート)


前のマカオフェリーターミナルも趣きがあったけど、
どんどんキレイになっています。

久しぶりにマカオに行かれる方は、小さな発見もあって楽しめるかと思います。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する