2011年9月旅行記 ~ 2日目(9/17(土))①

10:30頃に目覚めると陳さんは横でグーグー寝ている。

起こしてどこかに出かける用事もないので、
1人でニューヤオハンに行ってお買い物。

お買い物といっても単に爪切りを買いに行っただけ。
日本で爪を切るのを忘れていたので。

ほら、不潔な爪は風俗で嫌われる要素だからねw


適当に水やら買って屋台でメシとか食って戻ると、
陳さんはまだグースカ寝ているところ。


昼過ぎにようやく目覚めると「起こしてくれたらよかったのに」

Litchiは旅先で寝れないクチなのでたまの熟睡はすっごく貴重な時間。
なのでそんな時に起こされたら、超不機嫌になるややこしい人。

他の人もそうだろうと思っているので、こういった時は一切起こしません(・∀・)


久しぶりのマカオという陳さんを優先するべく「どうしますか?」と聞くと、
「タイパって橋がかかってキレイになったんだよな。行ってみる?」と、
アナタ冬眠していたのですか?みたいな答えが返ってくるw


シントラ前から免費バスに乗ってシティ・オブ・ドリームス経由で、
ヴェネチアン、ギャラクシーと巡って免費バスでシントラまで帰還。

食事はニューヤオハンのフードコートで。

陳さんは変なスープ、自分はポークチョップバーガー。


時刻が夕方になったところで、クーポンをさっさと消費すべくサナドへ。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

今年の5月に東方にいきましたが、その時小物のセールスの一つに足の爪切りみたいなのをアピールされました。
怖くて頼めませんでしたが。
手の爪もあると思いましたよ。
ネイルなんちゃらってのがあったと思ったので。

あ、買った方がやすいかww

いいホテルなので頼めば貸してくれたかも。
ま、思い出の品を買ったと思えば良いですね。

Re: タイトルなし

KIさん

サウナの爪切りってかなり切られるので、あんま好きじゃないんですよね。

足も手も頼んだことありますけど深爪もいいところ・・・


10日以上旅行する時に重宝してるので、買っておいて正解でした。


> 今年の5月に東方にいきましたが、その時小物のセールスの一つに足の爪切りみたいなのをアピールされました。
> 怖くて頼めませんでしたが。
> 手の爪もあると思いましたよ。
> ネイルなんちゃらってのがあったと思ったので。
>
> あ、買った方がやすいかww
>
> いいホテルなので頼めば貸してくれたかも。
> ま、思い出の品を買ったと思えば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する