2011年9月旅行記 ~ 2日目(9/17(土))②

17:40頃、サナドへ入店。

早く着き過ぎたために残念ながらウェルカムフ○ラはなし。
陳さんの尺られてるとこ見て、ゲラゲラ笑おうと思ったのに目論見が外れるw

そのうちショータイムが始まり、陳さんはヤニ下がった顔つき。

密着系のショータイムを満喫された様子で何より。

キャットウォークが始まり小姐を明るい中でチェック。
せっかくの陳さん初サウナなのにレベルはイマイチ。

と思って陳さんに聞くも「俺は別に大丈夫だよ」と言いつつ、
多分好みから外れると思うロリっぽい小姐を指名。

自分はこの年のお気に入りの双双を指名しようと思うも、
時間が早すぎるのか見つからないのでいったん待機。

陳さんの指名した晶晶(チンチンだったかな?)とお話し。

19歳の小姐で出身地とか聞いて陳さんとの橋渡し。

「Lithciの好みだと思って指名したんだよねw」


イヤ、残念ながらボクは別に大して好みじゃないんですけどw

どうも自分が悔しがるところを見たかったみたい。


陳さんがずっぽし部屋に行くのを見送り、自分は上海式のマッサージ。

いつものように、このサウナの上海式はイマイチ。

マッサージ中にやらしいお誘いあるけど、クーポンを持っているのでパス。


終了後に陳さんとショータイムを受けた後、双双がいたので指名。

さすがに複数回指名しているのでいい感じで遊べる。
基本、何をやっても受け入れてくれる。

終了後のアンケートに名前書いている時、
ちゃんとした本当の名前を教えて欲しいと言われる。

「我叫Litchi」

その後、下班時間を教えてくれホテルに来たそうだったけど、
陳さんがいるからホテルには呼べない。

残念だけど、友達と一緒であることを伝え断腸の思いでお断り。


退店後は、ウィンで遊んでいる陳さんと合流してリスボア。

昨日と似たようなメニューを頼んで飲みながら、あーだこーだとくっちゃべった後、
歩いてホテルに戻り4:00前には就寝する。



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する