2011年9月旅行記 ~ 5日目(9/20(火))①

ワルドホテルから北京街のサナドサウナへは歩いても5分程度のもの。

22時前に入店すると、東方サウナで受けれなかったウェルカムフ○ラを頂戴する。


うん、やっぱりLitchiはサナドの方が落ち着くな。


排房間に行くとドリンクを頼む前にショータイム開始!

とりあえずちょっとはゆっくりしたいので、
1回目はいつものようにキャットウォークを眺めるだけ。


次のショータイムの開始は日付が変わってすぐぐらい。

それまではフットマッサージを受けたりしながら、
隣に座っていた関西の人とずっとお喋り。

あんまりサウナで日本の人と話す機会は少ないけど、
この時はエライ長時間喋っていた記憶がある。


で、次のショータイムでこのサウナでのお気に入りの双双を探すも、
今日は休みなのか見つからない。

しょうがないので背の低いだけで、顔は十人並の小姐を指名。


名前を聞くも教えてくれなかった東北出身の20歳。

プレイ内容は全く覚えていないので、まあ可もなく不可もなくでしょう。


1時40分にはラーメン食べて退店する。


ホテルに戻ってから2時30分から5時45分までは睡眠。


眠い目をこすりながらマカオ外港まではタクシー、
タクシー代は$21としれたもの。


チェックイン時には荷物を預けずそのまま乗船。

時間は忘れたしメモもしていないけど、この時のフェリーはとにかくすっごい人。

まあエコノミーが売り切れになるぐらいだから凄かった。

珍しくスーパーシートに乗って軽食があったのでパチリ。
2011年9月マカオのスーパーシートの軽食


この後は香港空港でタバコを買って帰国したことしかメモってません><;
(ちなみに当時は1カートン135HKD、2014年は185HKDだから値上がりし過ぎw)

機内食の写真だけ残っていたw
2011年9月マカオ復路機内食


これ以外には写真も記憶もないので特に波乱もなく帰国しましたとさ。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する