2011年9月 ~ 旅 行 の ま と め ~

特にこれといって特筆すべきことはないんですよねぇ。

まあ仲のいい陳さんと初めて一緒にマカオ行ったので、
とりあえずリクエストがあれば聞いてアテンドに徹しました。


書いてて改めて思ったのですが、当時は円高でインフレ進行前だったので、
Litchiにとってはありがたい街でした。

二人だったので部屋もシェアできたので、安宿もサウナ泊もなかったので快適♪


2011年は本当、とりあえず行く場所もないからマカオにするか!
って感じで惰性でずるずると訪問していただけでした。

この次は10月にマカオに行ったのですが初めてwith嫁でマカオ('A`)


エロイこともいっちょもしなかったので旅行記は飛ばします。



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する