2日目の昼 ~ 2014年10月パタヤ

さて13過ぎからソイ6とか行ってみました。

初めて行ったんですけど、ちょっと凄い光景でしたねぇ。
軽く飲もうかと思ったのですが、特に声もかけられなかったし、
好みの女の子もいなかったので通過しただけでした。

その後は屋台で焼き鳥食ってソンテウに慣れるために、
ソンテウに乗ってウォーキングストリート近くまで移動。

そこでまたケバブとか食ってましたw


で、なんでウォーキングストリートまで行ったかというと、
明日の帰国の予習みたいなもんです。

Litchiはパタヤのことを本当に何も知らないので、
バンコク行きのバスってノースターミナルだけだと思ってました。

ところがツイッターで「タップラヤー通りからも出てますよ」と、
ちょっと前に教えて下さった方がいらっしゃいまして。

で、色々と調べたら便数も多いしそこからの方がいいかなと。


ホテルからビーチロードまで15分。
ソンテウでウォーキングストリートまで10分。
ソンテウ乗り換えてタップラヤー通りまで20分?
そこでバスに乗ってスワンナプームまで2時間。
スワンナプームからドンムアンまで1時間。

15時にはドンムアンに着きたいから、渋滞や待ち時間を考慮すると、
パタヤを11時に出る便に乗るとして、ホテルのチェックアウトは10時頃?
いやいやチケット売り切れだとシャレにならんので、
もっと早くに9時30分ごろにチェックアウトかな?

しかし二日目にして帰国のことを調べないといけないなんてイヤすぐるw


まあ、結局はパタヤちゃん次第なんですよねぇ。

彼女と朝まで遊んだら、間違いなくタクシーになりますw


今のとこ、昨日の22時を最後にして連絡が途絶えてますがw

いつもなら怒るところですが、今回は「愛と優しさ(笑)」がテーマなので、
仏の心で大人しく待っています。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する