2日目の深夜 ~ 2014年10月パタヤ

ゲロゲロゲロッピーw

まじ気分悪いけどなぜかブログを書いているという。
隣におねーちゃんいたら書かないですから、今の状況は察して下さいw


マンダリンを後にして多分隣の店へ入店。

この店でペイバーしたけどゲロ酔いしていたので、店名は全く覚えていません。


入店後はなんかビールとか頼んで飲んでいると、
表の客引きのホステスが隣につくのでドリンクつけてお話し。


名前は知らんw
イサーン出身で28歳で子供の写真とか見せてくれたのは覚えている。

前の店で出来上がっていたので30分ぐらいでペイバー。

ドリンクは280バーツでペイバー代は1400バーツだとw
表のホステスだから高いのかな?

チップはこの時は3500バーツと言われた記憶はうっすらとある。


店を出た後は花を買ったり写真を一緒に撮ったり。

写真は100バーツ。

酔っぱらいだと気にせず払う金額。


ホテルが今回は遠いのでソンテウで移動。
その前にどっかのバーに入店して変なアルコールを摂取。


ソンテウ乗る前は屋台で焼き鳥とかお買い上げ。

セカンドロードは激しく渋滞していて、途中で嬢と一緒に降りてから、
またまた知らない店へ入店して二人でゲロ飲み。


その後はモタサイに三ケツしてからホテルに到着。

80バーツだったけど面倒なので100バーツ払って部屋へGO!


もう眠くて仕方なかったのでさっさと、シャワーを一緒に浴びてブンブンタイム。


散々ホイを舐め回して正上位、騎乗位とこなして無事にフィニッシュ。

正直、心が入ってないブンブンだから普通に放出しただけ。



その後、グースカ寝ていると嬢に起こされ、何か頼んでもいいかと言われる。

もうね、寝ていたいから「OK、OK」とやり過ごすと、
ホテルの従業員が持ってきたのはビアシン2本とお菓子。

言われるままに200バーツ払うと、何と嬢は「もう帰っていいか?」


朝までいろや!とも思ったけど、嬢のなじみ客の日本人から連絡があった様子。


自分は大して好みでもない嬢だから放流することにする。


でも、帰す前にはもう一回しましたけどねw



1回目と同じようにホイを舐め回して、今度は尺らせてみると、
さすが年齢を重ねていて見事な尺でございました。


コンドームがないので生で突っ込みブンブン!

※普段はゴム付けますよ、病気恐いし。ただ本当ゲロ酔いしていたので・・・



なかなかイカないので上に乗っけて腰を振らせるとようやくこみ上げてくるので、
そのまま抜いてから自分の腹の上へ放出。


細かいのがないので4000バーツ払うと、モタサイ代とか言って、
さらに100バーツ何枚か持って行きやがったw


酔っていたらチップとかばら撒くからダメですな。


というわけで10000バーツはあったけど、今は1000バーツと20バーツ札が数枚しかないw


これからATMに行ってきて、さらにソイ6とか行ってみるよん。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau









関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

楽しけりゃ別にいいんですが、お金使って後悔するとちょっと残念ですねー。

でも文面からはきっと楽しかったんだろうなーと思うので、カネ払いの良いイーブンとして次回からVIP待遇でっせ。
あ、店の名前覚えてないんすか・・・www

Re: No title

KIさん

いやー、楽しかったのですが早帰りなのに、
ロングそのままのチップを渡したのは失敗でした。

まあ、二回したからいっかw


カネ払いは良いカモの自覚はあるのですが、
次回行っても覚えているかなぁ。

あっ、持ち帰った嬢とLINE交換していたことに気がつきました。

でも、疑似恋愛の対象としてはうーんです。


なかなかいい娘と知り合えないので、次はバービアとか探してみます!



> 楽しけりゃ別にいいんですが、お金使って後悔するとちょっと残念ですねー。
>
> でも文面からはきっと楽しかったんだろうなーと思うので、カネ払いの良いイーブンとして次回からVIP待遇でっせ。
> あ、店の名前覚えてないんすか・・・www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する