10月11日(日)その① ~ 2日目にして最終日 ~

前日に早く寝たので健康時間に起床。

まずは散歩がてらブラブラとビーチロードまで歩いて行って、
その辺にあったマクドナルドで朝食。
2014年10月パタヤ朝マック

いった部屋に戻ってのんびりブログ書いたりしつつ、
昼間はソイ6を散策して「うはwすげぇー!!」と思ったり、
ぼけーっと海を眺めたりしてのんびりと過ごす。

ついでに昼間のウォーキングストリートまで行って、
バスでバンコクに行く場合のジョムディエンビーチ行きの手法を調べたり、
ケバブ食ったりしていたら時間が過ぎるのはあっという間。
2014年10月パタヤソンテウから


やっぱパタヤ2泊3日は無謀だなー、と思った時だった。


19時前にフットマサージを受けに行くと、やたらとオイルを勧められるので、
「アンタラーイ」と答えるとエライ技師のツボに入ったのかゲラゲラ笑う。

60分で昼間の歩きの疲れを取ってもらって200バーツ(多分)、
チップは50バーツしておくとワイを返してくれた。


ホテルに戻って翌日のタクシーの手配をしておいて、
ビーチロードでソンテウに飛び乗る。

せっかくパタヤに来たのだからウォーキングストリートへ出撃!





Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する