10月11日(日)その② ~ 反省せずにゲロ酔いw ~

2014年10月パタヤWS看板

ウォーキングストリートに到着して向かった先はバカラ!

ペイバーする気はサラサラないけど、鑑賞するなら一番かと思う。
いつかは20時に入店して、開店時の様子をじっくり見てみたい。

案内された席について灰皿を頼むとすれたサービスで「チップ」と言いやがる。

20バーツもやれば十分だろうと思って、69バーツの生ビールの注文と合わせて、
灰皿チップ(?)の20バーツを渡しておく。


時刻は21時過ぎ。
チビチビとビールを舐めながら「39番カワエエー」とツイートしたり、
遊び仲間にLINEで実況したりしていたので、嬢はあんまり鑑賞しなかったw

適当なところで会計を済ませて、ウォーキングストリートを往復してから入った店は、
なんとなーくの気分でマンダリン。

入るなり早速カワユス女の子が横に着くのでしばしお話し。

名前はAon(聞き取れなかったのでエバーノートに入力してもらったのが残ってたw)、
年齢は22歳でロリ顔なカワユスな女の子。

この後のゲロ酔いで番号は忘れたw

ただこの娘はコヨーテで連れ出し不可。
「腕にリストバンドある娘は連れ出せないよ」とのこと。

で、可愛い女の子はリストバンドあるんですけどw

全裸隊もいたけどイマイチなので飲みに切り替える。

自分は今日はリミット5000バーツで飲む気だったわけで。

で、20分もすると・・・・








2014年10月パタヤ病気です・・・orz




LitchiがGOGOに飲みに行ったらかなりの確率でこうなっているw

ママやらサービスやらにもガンガン飲ませて、もちろん自分も浴びるように飲む。

Aonちゃんはキスぐらいはさせてくれるので、何度もキスとテキーラを交互に。


いい加減に酔ったところで会計すると2700ぐらい。

3000渡して「Keep your change」とか格好つけてみるw


本当、酔ってチップばら撒くクセを直さないといけないと、
このブログで何度も何度も書いているのに一向に直らない。


今は自己嫌悪で一杯ですw



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する