10月12日(月)その② ~ 無事に日本へ向かう ~

目が覚めたのは7:00頃だったかな?

吐く息が酒臭くて思いっきり酔っぱらっている。
昨日の嬢が勝手に頼んだビールが2本残っていたので、
意地汚く全部飲んでみるもまだ飲み足りない。

もうちょっと飲みたいけどこの時間ではコンビニでは酒が買えない。

とりあえずATMで5000バーツほどキャッシング。


その後で向かった先は・・・・

2014年10月パタヤ帰国日のソイ6


ソイ6に来てみたけど、時刻は8:00前なので見事にクローズしている店ばかり。

かろうじて一軒だけ営業していたので入ってみるも、オカマ?って思うネーチャンや、
正直日本人には選ぶのはキツイレベルの嬢が4人ほどいるだけ。


まあ酔っていたので気にせずビールとか飲みつつ、
チ○コを年増の嬢にいじられながらお話し。

上に行ってブンブンと誘われたけど、さすがにそんなセックスアニマルじゃないw


一杯だけ飲んだ後はビール代90バーツと、チ○コいじられ代100バーツ払って退店。


ホテルに戻ってパソコンいじっていたら時刻は10:30頃。

酒もちょっとだけ抜けてきたので荷物をまとめてチェックアウト。


タクシーを11時に予約していたので、ロビーで待っているとドライバー登場。


普通のセダンに乗り込み一路スワンナプーム空港へ。

12:30には到着、所要時間は1時間30分ほどとさすがにバスよりは早い。


タクシー代1000バーツを払った後は、一昨日と同じフードコート全く同じものを食べる。
2014年10月パタヤ帰国時のフードコート


その後はドンムアン空港行きのタダバスに乗り込み移動。
乗り込む場所は出発階の一つ下のレベルだったかな?
この時も特にエアチケットのチェックはなかった。


ドンムアン空港には14時だか15時ぐらいに到着。

エアアジアのいつも混んでる国際線チェックインカウンターは2番だけど、
そこに行くと4番に行けと言われるので4番へ移動してチェックイン。

イミグレ通って保安検査を受けてから免税店でタバコ買ったり、
サブウェイでサンドイッチ食べたりしながら出発を待つ。


実はこの日は日本へ大型台風が直撃。

東アジアの日本へ戻る便は軒並み欠航していた様子なので、
日本に帰れるかどうかドキドキしていたけど、
定刻になると搭乗案内が始まり無事に離陸。


機内では寝たり本を読んで過ごして帰国の途につく。



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する