10月13日(火)その① ~ 台風被害 ~

関空には日付が変わったぐらいに到着。
税関を通過した後に福岡行きの早朝行きの便が欠航なのを知る。

午前中は休んで午後から出社予定だったので、
色々と調べてみるもどう考えても出社できない。

新幹線の選択肢もあったけど、なんか仕事する気にもなれないので、
腹をくくって夕方に福岡に到着するピーチを予約。

そのままその辺で野宿しようかと思ったけど、全く寝れる気配がないので、
電源を確保しておいてずっとネットを徘徊。


朝の7時を待ってボスに電話を入れて今日休むことを伝える。

ちょっと事情あって本当は休んじゃいけないけど、もう面倒くさくて押し切ったw


その後はひたすら関空で時間潰し。

ほぼ完徹なので寝れるかと思いきや、全く寝れないのでずっとパソコンいじってた。


荷物になって邪魔だけど、やっぱ自分にとってはラップトップは必需品ですな。


後は福岡行きの時間を待ってからピーチで福岡空港へ。


2泊3日のなんちゃって弾丸ツアーはこれにて終了ということで。






Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する