2014年10月 ~ 旅 行 の ま と め ~

いやー、とにかく疲れた記憶しかないです。

出発するまでちょっと忙しかったのと、帰国後に台風で欠航したのがキツかった。


旅費自体はエア代5万円ちょっとにホテル代が7千円ほど。
後は1万6千バーツぐらい使ったと思うので、
トータルの費用は10万円ちょっとでした。

これは2泊3日で高いのか安いのかよく分からんですたい。


パタヤちゃんとの出来事を書かなかったので、内容的にはスッカスカなので、
移動のことばかりで面白くない旅行記だったかと思います。

失礼しました。

まあ、彼女との話しの内容は飽きられていた感があって、
需要もないでしょうから書くのは控えました。



この旅行で得られたものは

・エアアジアはありっちゃあり
・2泊でなんちゃって弾丸パタヤとか疲れるだけ
・国内で乗り継ごうが海外で乗り継ごうがやっぱ直行便が一番
・パタヤちゃんからのLINEブロック


以上でーす。





Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

パタヤちゃんのLINEブロックしちゃったんすか!?

これが一番びっくりしましたわ!!

Re:

KIさん

逆です逆ですw
私がブロックされたんです。

詳細は書きませんでしたけど、日本に帰国したらブロックされてました。

省いて書いたので分かりづらかったですね。

スイマセン。



>パタヤちゃんのLINEブロックしちゃったんすか!?

>これが一番びっくりしましたわ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する