お詫びとお断り

いつもご覧いただいいる方、こんな駄ブログにお越しいただきありがとうございます。

ちょうど今、書いているTrueってやつですが、
前からこのブログ読んでいる方はお察しいただける内容です。

本来は公開でお届けしたいのですが、過去の経緯より全部非公開で書いています。


「そんなもん、公開できないなら書くなよ・・・」と思われるでしょうが、
どうしても自分の中で書いてスッキリしたいのでワガママを通させてもらいます。


思ったより長くなりそうで、しばらく公開記事はありません。

また、今週末よりシンガポールなのですが、こちらはwith嫁なので、
大した現地実況も出来そうにありません。
(エロいことなしって意味です)

需要があればシンガポールから現地報告しますが、
エロじゃないのは需要がないと分かっているので・・・


ということで、しばらく非公開記事だらけになるお詫びとお断りでした。

シンガポール滞在中には、非公開記事は終わらせたいと思っていますので、
一つ見捨てずに今後ともよろしくお願い致します。





Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






■2014年11月15日追記
2014年11月10日に書いたポストは全部非公開にしました。
あんまり他人様に興味本位で見られたくないけど、
どうも探りを入れて見ようとする動きがあったので。

まあブログに載っているから見たくなるんだろうと思い、
見えるところからは消した。


ちなみにタイトルは下から更新順で

True ~ 理由
True ~ 彼女の想いと愚かなLitchi
True ~ Litchiの想いと賢明な彼女
True ~ Misunderstand
True ~ farang
True ~ 優しい嘘
True ~ グロテスクな現実
True ~ 勘違いの裏にあったリアル
True ~ 継続した理由
True ~ バックグラウンド
True ~ アメリカ万歳!


こっからは旅行記の一部なので限定公開に戻した。

愛と優しさを発揮してみたw ~ GOGO嬢の胸に抱かれて
愛と優しさを発揮してみたw ~ The end of fake love
愛と優しさを発揮してみたw ~ Like a real love
愛と優しさを発揮してみたw ~ 怪我したパタヤちゃん
愛と優しさを発揮してみたw ~ 再会まで
意志薄弱
決別前日なのか?


■2014年12月14日(日)さらに追記

非公開記事は全部別の場所へ移動完了。

旅行記の一部も含めて全部お引越し。



関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

エロい話ではなくても、シンガポールのメシ事情や女性が喜びそうなエリアなど、参考にできればと思っていますよ~。

Re: No title

KIさん

了解しました( ・∀・)
余裕がある範囲で現地から書き込みしようと思います。

>エロい話ではなくても、シンガポールのメシ事情や女性が喜びそうなエリアなど、参考にできればと思っていますよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する