シンガポールに向けて

福岡から羽田に到着。

出国して今は電源を確保してから一服中。


嫁?

免税店巡りをするということなので別行動にしましたw


女性の買い物に付き合うのは仕事以上に苦痛なので。


シンガポール、何にも調べてなかったのですが、
タバコの免税とかないらしいですね。

なので日本では買って行かずに、現地ではきちんと持参分の、
吸いかけのひと箱と新品ひと箱を申告します。


現地ではびっちり行動予定を入れられているくさい・・・

一人なら行きあたりばったりで適当に行動するけど、
嫁と一緒だとそれは許されない行動。


うーん、けっこうなストレスだw


では、搭乗時刻が迫っているので行ってきまーすヽ(・∀・)ノ




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

本日からですね~
もう今は機上の人でしょうか。

慣れておられるとは思いますが、食べ物などには一応お気をつけ下さいー。

しかし、奥さん孝行ですよねー。
学ばねば・・・。

Re: No title

KIさん

ホテルのwifiが全て有料でネットから遮断されてました。

お気遣いありがとうございます。
食事には気をつけるようにします。

昨日は妻のいきたいところに全て付き合いました( ・∀・)

普段の海外一人旅の罪滅ぼしです。




>本日からですね~
>もう今は機上の人でしょうか。

>慣れておられるとは思いますが、食べ物などには一応お気をつけ下さいー。

>しかし、奥さん孝行ですよねー。
>学ばねば・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する