帰国前に更新(チャンギ国際空港なう)

えーっと、帰国便がもう後1時間ぐらいで搭乗開始。

現地時間では1時12分、ということは日本は深夜2時過ぎか。
クソ眠たいzzzz


シンガポール、行く前はあんまり楽しみじゃなかったけど、
来てみたら街はキレイだし飯は美味いしで良かったです。

嫁も喜んでいたので、接待もバッチリでした!

家族で来たら動物園とかセントーサ島とか楽しめるかと思います。


ウチは子供がいないので、リバーサイドのバーで飲んだりしていたら、
かなり嫁さんが喜んでいたので来て良かったなっと。



そういやタイのおねーちゃん絡みをいったんリセットするために、
LINEのタイムラインにふざけた写真も載せたしw

若干名、ご覧いただいた方はビックリされたかな?


じゃあまた来たいかと聞かれると、うーんってなっちゃいます。

何するのも高い街なので、家族で来るのはいいけど、
一人の旅行では来ることないかなぁ。


カジノはちょぼちょぼとプレイして、400S$負けとかわいいもんでした。


というか円安が凄まじいことになっているのに今気がついた。

来年の1月と2月旅行時までには、ちょいとは円高に振れて欲しいけど、
為替なんてどうなるか分からないし、ひたすら祈るしかできません。


せっかく来たので旅行記はどうしようかと考え中だけど、
仕事が後1ヶ月が鬼のように忙しいのでどうなるかは未定っす。


まあベタなとこしか行っていないので、あんまり参考にならないしです。


では、そろそろ帰国の途につきまーす。






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する