True ~ おしまい

全部非公開で書きました。

以前よりブログを読んでくださっている方なら内容は簡単に察していただける通り、
パタヤちゃんのことを嘘偽りなく余すことなく記載。


昔からずっとお読み下さっている方もいらっしゃるので、
簡単ですが書けることだけ書いておきます。


彼女からいきなり関係をブチ切り、理由は推測できますが公開では書きません。

帰国した朝にLINEもブロックされてました。

連絡は頑張ったら取れる手段がちょっとはありますが、
さすがにこちらからは連絡は取りません。


後、彼女はバンコクにもパタヤにもいませんし、
現時点では夜の商売もしていません。

まあいずれ戻る可能性はあります、というか可能性は高いです。


出来れば夜の仕事には戻らずに幸せに暮らして欲しいのですが、
一度夜の仕事に入った嬢がすっぱり辞めるのは難しいでしょうから・・・


色々と振り回されましたが楽しかったのは事実。

そういった意味で彼女には感謝。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




■2014年12月7日(日)23時25分こっそり追記

誰も見ていないだろうからココでこっそり追記。

パタヤちゃんからお気楽なLINEが12月2日(火)の7時過ぎに飛んできた。


残念ながら夜の商売に戻る可能性が高い。
(どこの店にも所属はしないけど、タイなら体を売る方法はいくらでもある)


内容は写真が5枚に
「バンコク戻ったよー。この前はゴメンね、だって電話が調子悪くてねー」
みたいなウソまみれの内容w


このまま幕引きなら既読スルーだけど、ちょっとした思惑を持っているので、
せめて後一度は直接会う必要がある。

公開では書けないけど意地の悪いヤリ口でスクショを1枚送ると、
さすがにウソが通用しないと観念した様子。

そこで彼女が取った手段が、日本語を書いた紙を写真で送ってくるというナイステクニックw

「私はあなたが怒ってごめんなさい」
「この後、私とはなしたくないですか?」
(いずれも原文ママ)


こういうのは絶妙に上手いよなー、だってちょっぴり嬉しかったもんw


とりあえずタイに1月に行くことは伝えておいた。

後は皮肉たっぷりで長文送ったら、面倒くさくて読まずに「Dont understand」


久し振りだから忘れていた、この娘は長文は読まない人だった・・・orz


彼女との話しは終わったと思ったけど、シーズン2というか延長ラウンドが開始!

Litchiマニア(?)の方は、ここでニタニタ生暖かく見守って下さい。
何かあればちょっとずつ書いていきます。

まあ、そんな奇特な人がいたらですけどw

コメントとかなしで構いませんので、ニタニタしていただければ幸いです。


ちょうど書いている2012年2月旅行記が終わったら、非公開だけど何か文章に残そうかなぁ。

最初のタイトルは「彼女の決断」で書きたいなー。



■2014年12月14日13時43分追記

色々考えた末に限定公開記事で不都合な内容は全部お引越しさせました。

下書きにしておいて自分が読み直したい時に参照しようと思ったけど、
それだとやっぱ読み辛いし、パス付の記事をずっと残すのもあれなので。

あっ、私は自分の書いた文章を読み直すとんだナルシスト野郎ですw
(あくまで文章だけで容姿とかはコンプレックスですw)


ということで引っ越し先を自分用にリンク貼っておく。



ココ!!



ということで、パタヤちゃん絡みは公開で書くときには、
このポストから引っ越し先へ書いておきまーす。






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

ブログアップご苦労様でした。

辛い事実ですが、早くLitchiさんが元気になることを
祈っていますよ。
再び仲の良い娘と知り合って、楽しく過ごせば
直ぐに忘れますよ。
自虐せず、まだまだ人生楽しみましょう!

Re: No title

TAKABOOさん

本当にダラダラとくだらない内容を書き連ねたのに、お付き合いいただい感謝です。

色んな手段でいい言葉やアドバイスをたくさんいただき、
そして自分の考えをまとめるきっかけをいただきました、
あらためてありがとうございました!

あんまりにも色んな事をさらけ出したので、かなりドン引きされたことでしょうw

こんなくだらない内容を書くのは最初で最後なので、
今後ともよろしくお願いしまっす!


あっ、くだらないことだらけのブログでしたねw



> ブログアップご苦労様でした。
>
> 辛い事実ですが、早くLitchiさんが元気になることを
> 祈っていますよ。
> 再び仲の良い娘と知り合って、楽しく過ごせば
> 直ぐに忘れますよ。
> 自虐せず、まだまだ人生楽しみましょう!

こんばんは。

彼女なりに好きな人が出来て、カスタマーとはきっぱり切って夜の仕事から足を洗おうと決意したのかも知れませんねぇ。

たまたま、相手がLitchiさんじゃなかっただけなのかな?と。

そう考えると真面目な娘なのかなと思います。

先に、楽しい思い出をくれた娘だと思えれば良いですね!

Re:

giiさん

どーもです。
長々とお付き合いあざっした!

彼女の想い、結局は推測なので真相は藪の中。

もう会うことはないので、このままいい思い出になるのを待ちます。

というか自分と会うということになれば、
イコール夜の世界に戻るを意味しますし。


あと、彼女の相手が私になることは絶対にありませんからw



真面目かどうかといえば、日本人の感覚からすれば不真面目ですね( ・∀・)

でもそれもタイの女の子の魅力の一つと思っておきます。


さてさて、次を楽しみにしておりますよ♪



>こんばんは。

>彼女なりに好きな人が出来て、カスタマーとはきっぱり切って夜の仕事から足を洗おうと決意したのかも知れませんねぇ。

>たまたま、相手がLitchiさんじゃなかっただけなのかな?と。

>そう考えると真面目な娘なのかなと思います。

>先に、楽しい思い出をくれた娘だと思えれば良いですね!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する