2015年しょっぱなの予定

ここ3年ほど1月か2月には10日前後の旅行を満喫。

パターン化しているのは、日本⇒マカオ⇒タイ⇒マカオ⇒日本。

■2012年(旅行記はまだ)
日本⇒香港⇒マカオ⇒バンコク⇒マカオ⇒香港⇒日本

■2013年1月
日本⇒香港⇒マカオ⇒バンコク⇒マカオ⇒東莞⇒マカオ⇒香港⇒日本

■2014年2月
日本⇒香港⇒マカオ⇒バンコク⇒マカオ⇒バンコク⇒マカオ⇒香港⇒日本


まあ大体何ヵ国か行き来するのを楽しんでました。

この新年旅行はマイルを活用して旅費を安くしていたけど、
今回はどうにも上手いこといかず。


結果、ジェットスターのセール36,600円にダボハゼのように食らいつき以下の通り。
(セールが終わった今では、51,300円だから食いついて正解かな?)

■2015年1月
日本⇒タイ⇒日本


寒い、寒すぎる('A`)


11日間タイだけと思っていたけど、何かもったいなく思えてきた。

一応、パタヤの宿だけ抑えたけどキャンセルきくので、
ベトナムかラオスか、はたまたマカオに行こうかとも妄想中。


うーん、でもタイの安いビアバーでダラダラ飲むのも悪くないし、
何にもしない贅沢を味わってみたいしなー。


というわけで旅行の楽しみの一つ、出発前の妄想だけが最近の楽しみ。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

えらくシンプルな旅程でwww

まぁこれから複雑な移動になっていくのかもしれませんが。

ってか、今年は1月にしました?2月?両方www?

Re: No title

KIさん

シンプル日程にまとめてみました( ・∀・)

これでタイ国内をうろつけばいいのでしょうが、
バンコク3泊、パタヤ5泊、バンコク1泊というw

2月も海外ですよん♪
タイに5泊ですがw

いや、マジメにブログのタイトルを変えようかと検討中です( ^ω^ )



>えらくシンプルな旅程でwww

>まぁこれから複雑な移動になっていくのかもしれませんが。

>ってか、今年は1月にしました?2月?両方www?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する