ギャンブルについてほんの少しマジメに考えてみた⑦

控除率がどうとかエラソーに書いているけど、お前ギャンブルやらねーじゃんw



ハイ、おっしゃる通りですけど何か問題でも?( ・∀・)



今は本当にたまにしかやらなくなって久しいけど、
財力があればもっとカジノで遊びたいなー。

ということで自分がどんなゲームをプレイしていたかを適当に書いてみる。

なのでこのポストーはスルーしてオッケー♪


基本はバカラかブラックジャック。

バカラは熱くなるので自分で絞らない。
控除率の悪さは承知の上でたまにタイベットとか。

ブラクッジャックは基本はストラテジーに忠実にプレイ。

ストラテジー通りにプレイしておけば、どんな結果になっても納得できるから。
たまにストラテジーを外して打ってもいいけど、裏目を引いた時に後悔する。


後はクラップスはPassとCome、Placeへは6と8のみベット。

ポイントが立った後の流れ次第でまれにFieldへベットすることもあり。


大小はBig or Smallを基本にSingleも。
Singleの控除率は承知の上。

たまに同じ数字ばっか3つのダイスに何度も出現するので、
「ホットナンバーキタコレ!」とばかりにしつこく追っかけてましたw


箸休めにはカリビアンスタッドポーカーとかスリーカードポーカー、
Crazy4ポーカー、スイッチブラックジャックとかもプレイすることあり。


多種目をプレイして、調子のいい種目で頑張るタイプでしたねぇ。


マジメに書いていたら疲れたので、このポスト自体が箸休めw




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する