2015年1月と2月の旅程

毎年年始の旅行はすっごぉーく楽しみにしています。
10日前後休んで旅行できるのは年に一度か二度が限界。

もうね、今からワクワクしています。


事情があってこの1月と2月の旅行を最後に、しばらく旅行予定は入れられません。

旅行に行かなきゃブログも書くネタがないので、いつまでこのブログも続くことやら・・・



ということで旅程は以下の通り。


■2015年1月

1/09(金)バンコク泊
1/10(土)  〃
1/11(日)  〃
1/12(月)パタヤ泊
1/13(火)  〃
1/14(水)  〃
1/15(木)  〃
1/16(金)  〃
1/17(土)未定
1/18(日)ホテルなし
1/19(月)帰国日

前半のバンコクは1/10から1/12から、金池パーティー仲間(笑)のgiiさんと遊ぶ予定。

本当は他の方もご一緒の予定だったけど、非常に厳しいとのことで残念!
まだ可能性が残っていると信じて待っているところです。


giiさんをアレキサンダープレイでも誘おうかと思ったけど、
ご友人と一緒とのことで普通にGOGOとかMPに行くだけかな?

健全観光は不要と言われていますw

当初の予定ではマカオから一緒に移動するつもりだったけど、
Litchiのワガママで先にタイに入ってお待ちすることに。


帰国するgiiさんを見送ってからはパタヤへ!

パタヤではおねーちゃんよりもひたすら酒浸りを妄想中。
さすがに毎晩テキーラ祭りはしないけどw


1/17(土)は未定のまま、パタヤにもうちょっといたければパタヤにするし、
バンコクに戻りたければバンコクに戻ろうかと。

そして1/18(日)はホテルなしのつもり。


一応バンコク3泊とパタヤ5泊は予約済み。

バンコクはスクンビット界隈のホテルで14,000円ほどだったけど、
agodaのポイントを使って8,058円と円安にしてはまあ満足な値段。

パタヤもトータルで20,120円と5泊のわりに安く予約しました。


36,600円(エア代)+8,058円(バンコク)+20,120円(パタヤ) = 64,778円

うんうん、10泊11日にしてはいい感じで安くいけているので、
後は未定のホテルと遊び代を上手くすればいい感じ。


でもキャンセルできるのでパタヤは迷っています。

ベトナムを検討したけど共産圏で一人だと厳しいと思ってパス。
(中国へ行って一人で遊んでいたことは忘れて下さいw)


旅行にしばらく行かないつもりなら、やっぱ高くてもマカオに行きたいなーっと。

平日の月曜から水曜までならありかな?
バンコク⇔マカオはエア代も安いしねー。


ここは本当に迷っています。



■2015年2月

2/11(祝)~2/17(火)で全くの未定。

休むつもりだったけど仕事の都合で雲行き怪しくなってきた・・・

バンブーさんが休みを合わせてくれているので、行けるように調整はしているけど流動的。

バンコクが良ければバンコク、パタヤが良ければパタヤと、
1月の結果次第で決めるつもりだったけど、
そもそも旅行に行けるかどうか微妙な情勢になってきた。


しばらく旅行に行けないなら仕事のことを考えずに強行したいけど、
どうせでさえ窓際なのに窓際化が進行するのはヤバスw


うーん、思案のしどころだな・・・







Twitterも使ってマース。

@Litchimacau









関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんは、現地ではヨロシクお願いします(^^)

アレキサンダー…楽しそうですね〜♪
友人に伝えておきます!

ところで、2月からしばらくは旅行は無しになるのですか?
寂しくなります(´-ω-`)

Re:

giiさん

おはようございます。
現地でご一緒できることを楽しみにしてます♪

アレキサンダーはご友人の都合もあるでしょうから、気が向いたらお誘い下さい。


それから2月を最後にしばらく旅行を控える理由は、
もう少ししたらお伝えしますねぇ。

これまで何度も『これが今年最後のタイ』と書きつつ、
結局は今年は5回も行ってしまいましたw

でも今度はガチでしばらく海外旅行は控えることになりそうです( ;∀;)



>こんばんは、現地ではヨロシクお願いします(^^)

>アレキサンダー…楽しそうですね〜♪
>友人に伝えておきます!

>ところで、2月からしばらくは旅行は無しになるのですか?
>寂しくなります(´-ω-`)

No title

ブログお疲れ様です。

さて、日程見ました、1月はフィリピンに行くので合いませんが
2月は合わせられそうですね、って4日間くらいですが帰国してから予約する予定

もう2年もタイに行ってないのでだいぶ変わっちゃったかなぁ~
それも楽しみですね。

機会があれば宜しくお願いします。

Re: No title

百楽家さん

おはようございます。

1月はフィリピンですか!

自分は検討したことない国ですが、飲み助にはいい国らしいですね♪


2月はバンコクにするかパタヤにするかも決まってない状態です。

後は行けるかどうか微妙にもなってきました( ´Д`)

友人が日程も合わせてくれているので、なんとか行きたいのですが・・・

自分はタイへは一昨年と去年は1回づつ行ったことがあるだけで、
移り変わりは全然分かりませんw

では、機会があればご連絡をお待ちしております。



>ブログお疲れ様です。

>さて、日程見ました、1月はフィリピンに行くので合いませんが
>2月は合わせられそうですね、って4日間くらいですが帰国してから予約する予定

>もう2年もタイに行ってないのでだいぶ変わっちゃったかなぁ~
>それも楽しみですね。

>機会があれば宜しくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する