2011年10月マカオ(旅行記なし)

妻より「私もマカオに行ってみたい!」と言われて行った旅行でした。

日程は10月22日(土)~10月26日(水)の4泊5日。
平日に3日も休んでいるけど、どうやって休んだのか覚えていない。

エアは航空会社未定を選択したらデルタ航空かと思いきや香港航空。
(当時は成田空港から香港航空が香港行きを就航してました)


ホテルはマカオ着は土曜から日曜に日付が変わる深夜ぐらいだったので、
荷物置き場&寝るだけの感覚でヴィクトリアホテル。

残りの3泊はagodaで検索していると、ハードロックホテルが6万円ほどだったので、
風俗の匂いが比較的少ないタイパが希望だったこともあり決定。


旅行自体はこれまで自分が行った場所を案内したり、
珠海で携帯電話買ったりと過去旅行記で行った場所ばかり。

なので旅行記はパスしておきます。


初めて妻と行ったマカオはどうだったか?



豪華なパーティーに弁当持参で参加した気分かな(・∀・)




Litchiはろくでなし亭主なのでこんな風にしか思えませんでしたw

出来た旦那さんならマカオを夫婦二人で楽しめるでしょうけど、
自分はまあつまらなかったことこの上なかったですw


ということで単に「この時期マカオ行ったよー」の記録でしたっ!




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau









関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する