2012年2月旅行記 ~ 3日目(2/11(土))③

タクシーに乗って師匠と二人で乗って向かった先は、
ポセインドンというMP(マッサージパーラー)。

初めてのMPなので師匠に言われるがまま入店。

師匠は朝から食事をしていなかったらしく、
いくつかの料理を注文するが自分はコーラ。


師匠の食事に付き合いつつ初めてのMPを観察。

マカオの打令に行ったことある人なら分かるでしょうが、店の造りは似たようなもの。
女性のレベルは好みの問題もあるけど打令の方が上。

15時とか16時とかで人数は10名そこそこだったような記憶が・・・

うーん、なんかイマイチだなーと思いつつ眺めていたら、
後から来るお客に自分がいいと思った娘は指名される。

選択肢がないなー。

食事を食べ終わった師匠も同様らしく「ナタリー行ってみる?」とのこと。


暑いな中を歩いてナタリーまで行くと、ここにはたくさんの女の子!


コンシアの「この子は2600バーツ」とかを聞きつつ一周回っている時に、
金魚鉢の前にいた白黒の水玉ワンピの背が低い女の子をチェック。

柱の裏の激熱ゾーン(?)も通り過ぎた後、師匠に「決めましたよー」と伝えると、
師匠も確か女の子を選んでいたような記憶が薄っすらとある。


水玉ワンピちゃんは自分が指名されたのが分かると嬉しそう。

エレベーターの前で2600バーツを支払い、エレベーターに乗ってずっぽし部屋へ。


部屋に入り飲み物を頼んでコーラーがくると、バスタブにお湯を溜めつつ、
水玉ワンピちゃんは裸になってベットに来いとのこと。

(´・ω・`)?

順番逆じゃね?


初めてのMPなので言われた通りにするが、この後MPで何度も遊んだけど、
先にブンブンはこの娘だけだった。

肝心のブンブンですが前戯もロクにさせずに、ラブローション塗ってから、
股を開いて「さあ来い!」の地雷でしたw

まあ安いしそんなもんかと思って納得。


問題が起こったのがブンブン後に入浴する時。

ナタリー行ったことがある方は分かると思うのですが、
あそこのタイルって滑りやすいですよね?

バスに行った水玉ワンピちゃんの元に向かう時、
2chで見かける下のAAのようになりましたw



ズコー



タイルの濡れた所で足を滑らせて、50センチほど浮いてからタイルに落下!

本気で1分ほど息が詰まって動けなかった・・・


入浴してからベットに戻って痛いところを確認すると、
右手首と右足の甲で指先に近いところ。

そんなに時間がたっていないのに青黒くなっている。


顔色も真っ青だったらしく、水玉ワンピちゃんも早くホテルに戻って鎮静剤を飲んだ方がいい、
とスマホの画面に表示させてくれている。

あっ、もちろん水玉ワンピちゃんをこちらを気遣っているわけではなく、
さっさと戻って次の指名を取って回転をあげたいだけですw


地雷嬢と長い間一緒にいる趣味はないので退店してから、
右足をぴょこたんぴょこたんと引きずりながら、
まぜだかホイクワン駅近くのコンビニに行ってコーラを買う。

師匠を待つならMPの中で飲み物を頼んで待てばいいのにねー。

ちょうどいいぐらいの時間に再度ナタリーに戻って師匠と合流。

もちろん水玉ワンピちゃんはニコニコ顔で座ってましたw


これがLitchiのホロ苦いMPデビュー。

地雷を踏んで心に痛手を受けるだけでなく、転んだことで身体にも痛手を受けた。


この時のダメージだけど帰国してから病院に行くほどひどかった、
骨にヒビでも入ってるんじゃね?と思ったぐらい。


嫁には当然「どうしたの?」って聞かれますわな。

「風呂場で転んでさー」と嘘はつかずに正直に答えましたよ。

「MPの」を意図的に抜かしたけどw




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

お久しぶりです。

股を開いて「さぁこい」
かなり笑わせてもらいました笑

お怪我大丈夫だったんですか??
タイおもしろそうですね♪

鮮烈デビュー?

こんちは~
タイでの鮮烈デビュー楽しく読んでます。
初めてが地雷だとは・・・トホホですね。
心と身体に痛手を負いましたね~~

しかし経験値が上がっていく為には失敗も必要ですね。
続き楽しみにしています。

Re: お久しぶりです。

toomさん

マカオでもタイでもこの手のタイプの嬢に何度かあたったことがあります。

バッチコーイっ!!みたいな感じでw


怪我はひどかったですねぇ。

何度か海外旅行ますけど、病院行こうかと真剣に探しました。

マカオにはマカオの、タイにはタイの良さがありますよー。



>股を開いて「さぁこい」
>かなり笑わせてもらいました笑

>お怪我大丈夫だったんですか??
>タイおもしろそうですね♪

Re: 鮮烈デビュー?

TAKABOOさん

そういやこの娘がタイで初めてブンブンした娘でした。

でもこの後、ナタリーでアタリをひいていい思いでタイを後にできました( ・∀・)

この経験値は積みたくないのですが、いつまでたっても積んでしまいます(´Д`)


>こんちは~
>タイでの鮮烈デビュー楽しく読んでます。
>初めてが地雷だとは・・・トホホですね。
>心と身体に痛手を負いましたね~~

>しかし経験値が上がっていく為には失敗も必要ですね。
>続き楽しみにしています。

「さあ来い!」笑
普通は無理矢理上に乗っかって来ますよね
面白いですが、地雷嬢は本当に悲しくなりますよねぇ。
自分の1月の初MPは運任せです

Re:

giiさん

おろ?( ・∀・)
私の経験した地雷嬢は自分で太ももの裏を持ってから、
『さあ来い!』みたいなのが多かったです。

上に乗って動くのが面倒みたいですw

1月のMPは高級店に行ってみますか?

高級店でそれなりの金額の嬢なら地雷は踏まないみたいです。

わたしゃどこでもいいのでご検討を!


>「さあ来い!」笑
>普通は無理矢理上に乗っかって来ますよね
>面白いですが、地雷嬢は本当に悲しくなりますよねぇ。
>自分の1月の初MPは運任せです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する