2012年2月旅行記 ~ 3日目(2/11(土))④

師匠と地下鉄に乗ってシーロムまで移動。
足と手の痛みはシャレにならないぐらい。

師匠にその旨を訴えると「薬局にとりあえず行こうか?」とタニヤにある薬局へ。

シップとバンテリン(ってメモに書いてるけど何だ?)を買ってから、
そのまま食事をしにタイ料理屋へ。

タニヤにあるタイ料理屋で、店の名前とかは2年以上前のことなので忘れた。

写真は数枚残っているけど、こんなの食べた様子。
2012年2月バンコクタニヤのタイ料理


タイには複数回行っているけど、ちゃんとしたタイ料理を食べたのはこれが最後というw

味はあんまり覚えていないけど、会計は1710Bとまあタニヤにあるお店の値段。

この時に師匠から「Litchiちゃんといたから初めて地下鉄乗る経験できたよー」
って言われたことをふっと思い出した。

タイではいつもタクシー移動なので、地下鉄乗る機会もなかったとのこと。



とにかく痛いし眠たいしでいったんホテルに戻ってから、
湿布を足と腕に無理やり被せてから20時前から仮眠。





Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する