2012年2月旅行記 ~ 4日目(2/12(日))②

部屋に行ってからお湯を張ったり、飲み物を頼んでくるまでにちょっとお話し。

もちろんタイ語は喋れないので、お互い拙い英語。


名前はRitaで年齢はコンシアは20歳って言っていたけど、
彼女に聞き直すと19歳だと。

「本当に?」と聞き直すと18歳と訂正してくるw

これ以上聞くのは危険なので、18歳ということで納得しておくw


そういやLitchiのその時のお気に入り女の子に会ったことがある方や、
はたまた写真を見たことがある方に「こいつ趣味悪いな」と思われているかも?
という疑惑をわたしゃ持っています。

でもこの時の嬢はマジ美人だったので、たまには嬢の写真でも。
2012年2月バンコクRita


ということでお湯が溜ったので一緒に入浴。

足と手を怪我していることを伝えて、そこは避けてもらって体を湯船の中で洗ってもらう。


いやー、美人さんだしギンギンですわw


入浴後はベットに移って戦闘開始!


キスも軽いキスなら受け入れてくれるし、こちらのオフェンスも一通り大丈夫。

昨日の水玉ワンピちゃんの、股を開いて「さあ来い!」と大違いw


相手のオフェンスになってからも、ゴム付きでフ○ラもやってくれる。

この時も指差しながら「スモーク?」と聞いてきてからゴムを装着。
そして尺る前にはワイをするという、なかなか萌える仕草を披露w

インサート後は普通に体位変換しながらフィニッシュ。

足の甲を負傷しているので、ドギースタイルの時は凄い体勢だったと思うw


終わった後も時短もなく時間一杯までベットにいてくれる。

満足したのでチップを300B支払った後に1階へ。


ナタリーは5回ほどしか経験がないけど、この時の嬢が一番のアタリだった。

ネットの評判ではタイのMPにしてはサービス地雷が多いとよく見るけど、
自分的には水玉ワンピちゃんぐらいしか地雷はひいていないので、
これからもMP行くならナタリー中心になるんだろーなー。






Twitterも使ってマース。

@Litchimacau







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

うん、目だけ見てもかなり私も好みだと思います。

友人も同じ好みなので、1月は3人でケンカですねw

Re:

giiさん

やっぱ被りましたかw
1月は遠慮無用でガチバトル!!

まあ、タイは女の子一杯いるから被っても大丈夫でしょう!


>うん、目だけ見てもかなり私も好みだと思います。

>友人も同じ好みなので、1月は3人でケンカですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する