2012年2月旅行記 ~ 4日目(2/12(日))③

ナタリーからの帰り道は、どっかのデパート(?)に立ち寄って、
なぜだかCoCo壱番屋で夕食。

2012年2月バンコクCoCo壱番屋メニュー


なんとかカツカレーで当時は160Bだから安いっすね。

カレーきてからカレーの写真撮っていたら師匠から、
「何で写真撮っているの?日本でもCoCo壱あるじゃん」って言われた。

確かにその通りだw


この後は地下鉄に乗ってホテルへ帰還。

その辺のコーヒー屋で100Bのボッタくり価格のコーヒーを飲んでから、
ホテルの1階にあるマッサージ屋でフットマッサージ。

マッサージのおばちゃんには怪我しているところを指差してから、
「ここは絶対に触らないで!いやマジでマジで」とお願い。

1時間で280B、チップはいくら払えばいいか分からないので20B払っておく。

この後、「腹減ったねー」の師匠の言葉でタニヤの焼肉屋へ。


焼肉屋へ行く前に薬局で80Bのタイガーバームを二つ買って、ついでに両替も済ませておく。

1万円が3940Bとなる。

師匠にはバカラを教えてもらったり、アチコチの海外でお世話になっているし、
国内でもお世話になったのでここの食事ぐらいは自分持ち。

当時のメモには1200バーツと残っている。



まあ焼肉屋は牛角なんだけどねw



と、いつものそんな吝嗇ぶりを発揮してからホテルに戻ってから、
深夜便で別の国へ旅立つ師匠とはここでお別れ。


自分もシャワーを浴びて2時過ぎには就寝。






Twitterも使ってマース。

@Litchimacau







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する