2012年2月旅行記 ~ 7日目(2/15(水))③

本日向かった先は金池サウナで入店は19時45分頃。

シャワーで身体を洗ってからサウナと入浴を済ませて排房間に行くと、
平日なので客入りはソファーの4割程度。

小姐も10名ほどしかいないので寂しい感じ。


金池サウナは今(2014年12月)は日本人も増えたサウナだけど、
当時はこのサウナで日本人を見かけることもなかったなぁ。

ショータイムもなく、スマホをなぶっていると小天よりSMSが入ってくる。


自分が送った内容はもう残っていないけど、
彼女から届いた内容は残っている。


(*゚ー゚)「干什么那」<21:13>
※何て送ったか全く覚えていない。
(*゚ー゚)「晩上要我去吗?」<23:31>
※何かピントのずれたことを送った様子。
(*゚ー゚)「要不要我去你房间?」<23:55>(←けっこうイラついている)
(・ω・)「我不要」(多分これだったと思う)



以降、SMSは途絶える。

後ろの時間は残っている時間。


1本目と2本目に時間が開いているのは、
ショータイムで並んで指名されていたから。
(彼女はそんなことを送らないけど時間で分かる)

待機中は結構退屈らしくて、後日もちょこちょことSMSは届くような関係だった。

まあ彼女がヒマな時だけですがw


ちなみに文章を理解してから送る文章を考えて、
それから必死こいてピンインで入力だから、
こちらが返すのは平気で5分ぐらいかかってたしw


そして、この時に会わなかった理由。

あれほどもう一度会いたかった小姐だったけど、
さすがに$2,000払って1時間で帰られるとちょっとね・・・

それだったらサウナで会った方がマシだもんなー。


まあ、彼女からしたら効率的に稼ぎたいだけだから理解はできるけど、
こちらの求めることを満たしてくれないのではねー。

需要と供給のギャップってやつですな(違うかw)


何か金池サウナも小姐が少ないので、日付が変わる前には退店。

ちょっと値上がりした会計$322はカードで払っておく。


歩いてホテルに戻って1時には就寝。







Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する