2009年7月旅行記 ~ 5日目(2009/7/19(日))その2

寝たのは4:00なのに何故だか朝6:50起床。
部屋でだらだらした後、北京街の「滋味満屋」へ朝食。

モーニングメニューの出前一丁$20を注文。

2009.7マカオ出前一丁!


何故だか海外で食べるインスタントラーメンは美味い!
ちなみにマカオでは出前一丁がメチャメチャ強い、スーパーでも一番売られていた。


部屋に戻って10:00過ぎにはチェックアウト。
このまま香港へ行くつもりでフェリーターミナルへ向かう。

近いしタクシーではなく、市内を循環しているバスに乗ってみる。
前乗り後ろ降りなのは観察してて分かった、乗る時の金額は$3.5ぐらいか?


北京街から乗るがバスの運転は信じられないぐらい荒い。
スーツケース持って乗ったら何度もこけそうになり、必死でその辺に掴まっていると、
何とか無事ターミナルに到着する。


後はサウナクーポンの半券を旅行社でフェリーチケットに交換し、
香港に行ってホテルにチェックインして・・・・

香港に行って何するんだ??


まあ街をぶらぶら歩くのも楽しいけど、もう一度18サウナに行きたい!
とワガママな下半身が申しておりますw

そうと決まれば18サウナへゴーっ!


荷物が邪魔なのでどうしようかと地球の歩き方を見ると、
ターミナル2Fで預かってくれるとある。


行季寄存(多分こんな字だった)の案内に従い行く。
幸い英語が通じるので荷物を預けたいことを伝え料金を支払う。

2つ預けたけどサイズによって金額が違う。
6時間で$20と$10なので計$30支払い18サウナへ歩いて向かう。


現金がないのでカードが使えるかどうか聞くと問題ないとのこと。


案内を受けて浴槽へ行く、そういや前来た時より12時間も経過していない。
本当ダメ人間w






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する