2012年2月旅行記 ~ 8日目(2/16(木))②

17時45分、ちょっと早いけど2013年には閉店したサナドサウナへ。

時間は18時前と微妙な時間だったけど、このサウナの特徴であったウェルカムフ○ラを受けて、
その後はいつものようにサウナに入って汗を流して排房間へ。


排房間でスマホいじりに精を出してショータイムを待つも、
なかなかソファが埋まらないためショータイムは始まらない。

先にクーポンについている上海式マッサージを済まそうと思うと、
タイミング悪くマッサージを受けている時にショータイムが開始される。


別にショータイムを受けずに並ばせればいいのだろうけど、
せっかくサナドに来ているのにそれはもったいない。


マッサージを受けてからソファに戻ると、たまたま隣は日本の方。

どっちから話しかけたかは覚えていないけど、その方としばしお話し。

話した内容はマカオは何回目であるとか、どれぐらい滞在なのかとか。
10日ほどの旅行中であることを告げると、しきりに羨ましがられたのは覚えている。

21時40分頃より本日2回目のショータイム。


特にお気に入りの小姐がいるわけでもないので、適当に背の低い小姐を指名。

小宝って名前で20歳の女の子。


プレイ内容の記憶は残ってないけど、メモ帳には好服務と残っているので、
まあ感じは悪くない小姐だったのだろう。


ショータイムから戻ると、小天よりSMSが入っているのに気がつく。


彼女が送ったメッセージは携帯には残っているけど、
またしても自分が送った内容は残っていないので、
自分のところは推測と記憶で適当に。

後、彼女が送ったメッセージの時間も書いておきます。


それから何でこのやり取りを晒しているかというと、
このブログとしては原則あったことをそのまま書くのがポリシーなのと、
サウナ小姐と仲良くなりたい方と思っている方へ何か参考になるかと思って。

それから本当に普通語がきちんと分かる方からすれば、
こいつバカじゃねと思われるのは承知の上です。



(*゚ー゚)「下班后就去找你」<23:17>
(・ω・)「うん、何時に来れる」
(*゚ー゚)「1:30」<23:38>
(*゚ー゚)「我爱你」<23:41>

(・ω・)「我也爱你」「你要多少?」
(*゚ー゚)「2000」<00:59>
(・ω・)「で、また1時間で帰るんでしょw」
(*゚ー゚)「可以吗」<1:07>
(・ω・)「出来れば朝までいて欲しいんだけど・・・」
(*゚ー゚)「1500一个小时!」<1:18>
(・ω・)「じゃあ来なくていいよ!」
(*゚ー゚)「好!再见!」<1:23>




自分の日本語で書いたところの言い回しを調べるのに必死で、
1時間30分近くかかったけど結果としては決裂w


しかし


(*゚ー゚)「1500一个小时!」


「1時間1500でどうよ!」(意訳)はキツイww


2013年4月18日にここで書いたポストに、

そういやこの小姐に、「香港やマカオ以外のお金を見せて欲しい」と部屋で言われて、
日本円やアメリカドルを見せたりもしました。
(これ、ちょっとした伏線です)


この伏線ってのは小天が単なる銭ゲバ小姐ってことですw

1年8ヶ月かけて、こんなしょーもない伏線ってw



当時の帝濠酒店は部屋でwifi環境を手に入れるには料金がかかったので、
サナドでクソ粘りしてこのやり取りを行っていた。


またしても傷心のまま、ホテルに歩いて戻って2時には就寝する。



しかしホテルがあるのは今日が最後なのにこの結果は不本意。


ここからどうやってスレスレ小姐と化した小天を、
「1時間で帰る」とか言わせないようにするか?

Litchiなりにない頭を絞って考えてみた。


正直に書くと知恵を絞った内容は、こっぱずかしので書きたくないw


でも、ちょっと面白いので後で披露してみます。







Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

お話面白いですね。一気に読んじゃいました。
小天との今後がどうなるのか期待しています。

Re: No title

takeshiさん

コメントありがとうございます!

そう言っていただけると書いた甲斐があります。

小天とのことは最後まで書ききりたいと思ってます。
イコールだらだらと書き続けるですが(苦笑)


タイの女の子のことを書いたブログは結構あるのですが、
中華小姐とのやり取りを書いたブログってあんまり見かけないんですよね。

自分みたいにろくに喋れない普通のオッサンがどんな風に小姐と接しているか、
少しでも参考になればと思い恥を晒していきますw


>お話面白いですね。一気に読んじゃいました。
>小天との今後がどうなるのか期待しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する