Litchi氏2014年1月の行き先を変更する

ツィッターにはその日のうちに書いておいたのですが、1月のタイ行きは取り止めました。

11月27日にコレを書いて以降、1月のホテル予約はほぼ完了。

後は準備してから出発を待つだけの状態。

12月23日(火)の時点では「週末を2回過ごせば、もうすぐ出発~♪」と思ってたら、
やんごとなき事情で1月の行き先を急遽変更。


一人でタイオンリーの予定だったけど、全く関係ない国へ妻と二人で8泊ほど。

ブログの趣旨的に全く関係ない国へ行くので、旅行記は一切書く気はないし、
現地からの書き込みも最小限だと思います。

ちなみにキャンセルで捨てたのは、エア代(36,600円)とホテルのキャンセル料($15)だけ。

agodaでバンコク3泊とパタヤ4泊をブッキング。
それとバンコク1泊は最近よく聞くAirbnbで予約。

agodaについてはパタヤのキャンセル料金なし、バンコクがキャンセル料金が発生。

Airbnbはラッキーなことに日付を変更できたので2月に変更。



この急な変更でgiiさんにはご迷惑をおかけしました。
タイで一緒に遊ぶことを楽しみにしていたのに、本当申し訳ないです。

しばらく旅行は控えられる様子ですが、行かれる時は是非お知らせ下さい!


2月については予定通りタイ行きを決行(多分)

中の旅程は1月の旅行が終わってから決めよっと。






Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは。

奥様と楽しんでくださーい(^^)
私は只今アレコレと検索中。
初タイ、楽しんできます!

分からない事は遠慮無く質問させて頂きますのでよろしくお願いします!

No title

ホテル代はまだしもエア代は痛くないですか?
不測の事態ってのは必ずありますが自分的には全放棄は非常に悔しいので多少高くてもキャンセル可能なチケットにしてます。
考え方の問題ですが。
ところで中国嫁日記によると現地の人には日本のおでんは不人気らしいのですがLitchiさんがむこうで買われるおでんは日本のおでんとかなり味が違うのでしょうか?

どうぞ異国にて奥様との愛を深め合ってきて下さいまし!(笑)

Re: タイトルなし

giiさん

本当スイマセン。

一緒にタイで遊びましょうと誘っておきながら、
直前のドタキャンで申し訳ないです。


初めてのタイを満喫されることを願っています。
でも、本当一緒にGOGO巡りしたかったなー。

次回、機会があればこんなことはないようにします。


質問は全然OKですよ!
時差を計算してLINEを入れて下さいw



> こんにちは。
>
> 奥様と楽しんでくださーい(^^)
> 私は只今アレコレと検索中。
> 初タイ、楽しんできます!
>
> 分からない事は遠慮無く質問させて頂きますのでよろしくお願いします!

Re: No title

くろべえさん

海外旅行はそれなりに行ってますけど、
エアを捨てるのは今回が初めてだったります(・∀・)

なのでまだ実感はあんまりないんですよねぇ。

それとLCCが多いので、どうしてもキャンセルOKなチケットを避けちゃうんですよ。
なんでLCCにこんな金額払わなければいけないんだ!ってw

本当、このあたりは価値観の違いですか?


マカオのおでんですが、便宜上おでんって書いているだけで、
日本のおでんとは似ても似つかないです(・∀・)


来週からシンガポールに続いて、妻と仲良く旅行に行って来まーす。

マカオに行く時と違って、他の国なら本当仲良くやってますよw


> ホテル代はまだしもエア代は痛くないですか?
> 不測の事態ってのは必ずありますが自分的には全放棄は非常に悔しいので多少高くてもキャンセル可能なチケットにしてます。
> 考え方の問題ですが。
> ところで中国嫁日記によると現地の人には日本のおでんは不人気らしいのですがLitchiさんがむこうで買われるおでんは日本のおでんとかなり味が違うのでしょうか?
>
> どうぞ異国にて奥様との愛を深め合ってきて下さいまし!(笑)

お世話になりました~~

本年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

キャンセルの出費は最少で済んだようで
安心しました。

奥様としっかり楽しんできて下さいね。

良いお年をお迎え下さい。

Re: お世話になりました~~

TAKABOOさん

こちらこそお世話になりました。
来年もマカオでよろしくお願いします。

もちろん他の国でも可ですw


giiさんには迷惑かけましたけど、
思い切ってキャンセルして良かったです。

来週から妻と仲良くケンカせずに旅行したいと思います。


TAKABOOさんも良い年をお迎えください。



> 本年は色々お世話になりました。
> 来年もよろしくお願いいたします。
>
> キャンセルの出費は最少で済んだようで
> 安心しました。
>
> 奥様としっかり楽しんできて下さいね。
>
> 良いお年をお迎え下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する