1年の振り返りと年末のご挨拶

早いもので今年も今日が最後ですねー。

今年は普通のリーマンな自分としては、よく遊んだ年となりました。

大体、休みの取得的にも資金的にも適切な海外渡航頻度は、
マカオ4回と他の国へ1~2回程度だと思ってます。

それが今年は9回ですから、無茶をしすぎましたw

タイに行く頻度が増えたことが原因、まさかこんなに楽しめる国とは、
今年の最初には思いもしませんでした。


ブログをマジメに書き始めて2年、お越しいただける皆様がいらっしゃることで、
それがモチベーションとなり何とか今年も継続できました。

改めて御礼申し上げます。

来年も引き続き自己満足プンプンのオ○ニーブログですが、
お付き合いいただければ幸いです。


では今年の振り返りを。


1月
某国で年越しを楽しみ、そこでもグデングデンに酔ったりしてたw


2月
マカオ、タイ、東莞の腰抜け一人旅の予定が、マカオ滞在中に東莞でまさかの掃黄!
今思うとけっこう紙一重のタイミング。

よっぽどタイミングが悪くないと捕まることもないだろうけどもし

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

ならこんなお気軽ブログも書けないところだった。


そして掃黄のおかげでタイに舞い戻り、パタヤちゃんと連荘で遊んだことが運のつき(?)

彼女のおかげでGOGOで遊ぶことの楽しさが分かった。

後はバンコクではNKさんとも遊べたなー。

マカオではTAKABOOさんとも初遭遇(?)できたし、
ブログつながりで人と出会えた最初の旅行だった。


3月
陳さんとマカオだけで遊ぶつもりが、パタヤちゃんから「誕生日だから遊びに来るナー」と言われ、
バンコク12時間滞在のためにマカオからタイへ移動w

飛行機の予約で間違った日付で予約して2万円ほどドブに捨てたり、
結局あんまり遊べなかったりで何しに行ったかよく分からない旅行だった。

陳さんには申し訳ないと思ったけど、大人な方なので笑って許してくれました。


4月
リーマンにつきものの異動もなく、特にブログに書くこともなかったけど、
嫁さんと二人で国内旅行とかしていたなー。


5月
またまたタイへ遊びに。

パタヤちゃんと1日ぐらいは最低遊べるかと思いきや、
GOGOを辞めた後なので会うことも出来ず。

帰国前日に何とかブッキングできたので、そのまま継続することに。

そういやこの旅行からTwitterも使い出したなー。

当初はフォロワー10名もいなかったのに、今は相互フォロー少ない中で何とか60名超え。
特に変わったことは何もしていないので素直に嬉しい。


6月
祝日がないので何もせず。
上手いこと休みが取れればローシーズンなので、旅行へ行くにはいい月だけどなー。


7月
パタヤちゃんから「今はパタヤだから遊びに来るナー」と言われてノコノコ行ってみたw

6月には関係を切ろうと思っていたけど、
お気軽LINEメッセージに負けて行ってしまった・・・orz

会えずに帰国になりそうだったけど、再び帰国日前日に連絡があって会えた。

バンコクではバンブーさんやNKさんと遊んだな。

ハゲタカさんにも会えたりして、なかなか楽しいバンコクだった。


8月
しょーもないことでブログ書くの辞めようと思った。
いや、ブログって意外と書くの面倒くさいし、自己満足でやってるだけだから、
なんかのきっかけでイヤになる訳で。

まあ舌の根も乾かぬうちに再開したけどw


そしてマカオではTAKABOOさん、SDさん、giiさんと無茶苦茶楽しく遊べた。

対子だらけのバカラも面白かったし、金池パーティーも最高!

そういや久し振りにカジノを頑張ったけど、予想通り惨敗だった(苦笑)


9月
マカオwith嫁。
この旅行から、面倒な旅行の時は旅行記は書かないというスタイルが確立できたw

KIさんが一緒の時期にマカオにいたけど、こっちの予定がパツパツで会うことできず。


10月
エアアジアのプロモーションにのっかってタイへ2泊4日の弾丸。
パタヤに行ってパタヤちゃんと遊んだけど、そのことは一切旅行記では触れず。

なので旅行記はスッカスカで書いててつまらなかった。

そして帰国するとLINEブロックされていたというオチw


11月
シンガポールへ行ったけど、with嫁のため旅行記はなし。
まあまあ楽しかった。


12月
忘年会ラッシュとちょっとしたことがあって毎日大量飲酒。
休肝日なしでクリスマスぐらいまで毎日ヘベレケだった。

大分、落ち着いてきたので今後は肝臓に優しくしよう。



うーん、ダラダラとまとまりのない文章になったけど、
せっかく書いたのでそのまま公開w


では皆様よいお年を!






Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

一年間楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

私は今年は国内活動が忙しく海外には全然行けなかったです。
一応報告させていただきますと、財布を買わされた娘は強烈な銭ゲバ小姐であることが判明しましたのでさっさと撤退しました。

幸いにも性格よい別の小姐と仲良くなれたので今度は慎重に接近中ですw

それでは良いお年を!

Re: No title

くろべえさん

明けましておめでとうございます。

旧年中はご愛読、またコメントいただきありがとうございました。
記憶の限りでは2年に渡ってご愛読いただいていたかと。

ありがたいかぎりです。



あらー、昨年は海外遠征はなしでしたか。
でも国内でよろしくやっている様子で( ・∀・)

銭ゲバ小姐は確かヴィトンのバックを買った小姐でしたねw

特別な事情がない限りブログは継続するつもりなので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。



>一年間楽しく読ませていただきました。
>ありがとうございました。

>私は今年は国内活動が忙しく海外には全然行けなかったです。
>一応報告させていただきますと、財布を買わされた娘は強烈な銭ゲバ小姐であることが判明しましたのでさっさと撤退しました。

>幸いにも性格よい別の小姐と仲良くなれたので今度は慎重に接近中ですw

>それでは良いお年を!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する