新年のご挨拶と11月と12月のアクセス数

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2015年賀正


今年はどれぐらい一人で旅行するか不明ですが、
都度旅行記を残していきたいと思います。

ただ日常のことを記録する気はないし需要もないと分かっているので、
旅行に行く回数が減ったらどこまで更新できることやら・・・

本当はマカオのことを書きたいのですが、ネタがほぼつきました(苦笑)


まあその場の流れで適当にやっていきます。


ということでダダ下がり中のアクセス数の記録でも。

ココの続きです。


      UU     PV
01月   5,082   19,304
02月   5,257   24,591
03月   6,333   24,695
07月   7,328   28,400
08月   7,360   29,799
09月   7,767   33,115
10月   7,507   29,439
11月   6,687   24,663
12月   6,073   22,462


9月をピークとしてひたすら下落していますw


外部のブログランキングに参加したりSEO対策でもすれば変わるのでしょうが、
当たり前ですがそんな面倒くさいことをする気はサラサラないです(・∀・)


たまに勘違いされるのですが、アフリィとかしていないので、
このブログからわたしゃ一銭も収入を得ていません。

なので本当はアクセス数なんて気にする必要はないのですが、
書いているからにはもうちょっと多くの方にご覧いただきたい。

ということでちょっとでも面白いポストを書けるようにするのと、
更新頻度を上げるように頑張りマース。






Twitterも使ってマース

Twitter
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する