楽天プレミアムカード(ゴールドカード)とプライオリティパス

プライオリティパスと楽天ゴールドカードについては、
手抜きですが以下をご参照下さい。


やじり鳥さんのサイトから
「プライオリティパス」(ラウンジ)は必要か?メリットと注意点。
「楽天プレミアムカード」から最短で取得するメモ。


素晴らしく丁寧にまとめられていて、自分のマズイ文章で説明するより1000倍マシなので、
勝手にリンクを貼らさせていただきました。



プライオリティパス目当てで楽天ゴールドカードの取得は一度検討したんですよねー。


ただある理由で保留にしました。


どんな理由かって?



カードフェイスが気に入らない(・∀・)


って女子かっっwww




ホントくだらない理由ですがクレジットカードのヘビーユーザーなら、
普段しょっちゅう使うカードの表面って気にならないですか?

変なところで見栄坊なLitchiなので、こんな理由で保留にしています。

楽天ゴールドカードは年会費10,800円でプライオリティパスが付帯してるので、
プライオリティパスの$319必要なプレステージ会員になるぐらいなら、
楽天ゴールドカード持つ方がコスパいいのは分かっているのですが・・・



話しは変わって自分はデルタ航空でマイルを貯めているのですが、
福岡住みの今では全く使う機会がない。

デルタのマイル目当てで使用しているJCBはそのうち解約予定です。


その後、実は狙っているカードがございまして。


そのカードとは・・・・


エポスカード



ってマルイのカードかよっww


エポスカードですがカードで年間50万円使用したら、
ゴールドのインビテーション(招待状)が届くらしい。

そしてゴールドを取得した後、年間100万円以上の利用程度で、
プラチナのインビテーションがくる。(らしい)


なんちゅーハードルの低さだw


プラチナは年会費20,000円だけど、年間100万円以上決済すれば、
ボーナスポイントが20,000ポイント付与されるっぽいので、
普通に年会費分はペイできるだろうとの目論見。

プライオリティパスもついているし、色々お得かなと思いガチで検討中。


エポスプラチナ、( ゚,_ゝ゚)ップ


なーんてクレカオタクには鼻で笑われるんだろうけど、
実利を取りに行くつもりでーす。






Twitterも使ってマース

Twitter



関連記事

テーマ : 旅情報を集めよう - ジャンル : 旅行

コメント

こういう情報、早くに知りたかったー。
てか、自分ではちっとも調べないのが悪いんすけどね。

こりゃエスポのプラチナ1択ですがな!!
無駄な修行しなくても済んだなぁ。。。

でも、プラチナは丸2年かかるっすか!?

Re:

KIさん

プライオリティパス目当てだけなら、楽天カード一択なんでしょうけど、
使うかどうかは別にしてVISAのプラチナサービスは魅力ですよね、エポスカード。

一般カードを使わずに最初からゴールドにすれば、最短1年ですね(多分)


>こういう情報、早くに知りたかったー。
>てか、自分ではちっとも調べないのが悪いんすけどね。

>こりゃエスポのプラチナ1択ですがな!!
>無駄な修行しなくても済んだなぁ。。。

>でも、プラチナは丸2年かかるっすか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する