2015年1月 初日の成田から

1年ぶりの成田空港なのでちょいと早い目に来てみました。

西海岸行きなので夕方発。

普段使わなかった第一ターミナルなので、昼前に来てからちょっとだけウロウロ。


先ほどチェックインしたけど、ボランティアを募るかもしれないぐらいの満席具合。

嫁さんとバラバラになるのは座席指定時から分かってたけど、
見事に二人とも3席の真ん中のシート(´・ω・`)

空港に来てからあわよくば座席変更できないかと夢見たけど、
この混み具合ではそんなことは絶対無理w


幸先の悪いスタートなので萎えてます。

9時間の苦行は辛すぎる( ;∀;)


おまけにラップトップの調子が悪くて、この文章もスマホから書いている次第。

なんかイヤーな感じで出発を待ってます。






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する