RMB

何やらマカオもきなくさい雰囲気(エロ方面)になってきましたね・・・

回遊魚はこのまま絶滅するんだろうなー。

ある意味マカオらしい光景が減るのは仕方がないけど、
やっぱ健全化が進むのは寂しい限り。


そして中国も相変わらず終わった状態\(^_^)/

もちろんリスクを取れば遊べるかもしれないけど、
そこまでして行きたいと思わないので、
多分珠海に時間潰しで行く程度になると思う。

実際、乗り継ぎ以外で去年は一度も中国に立ち寄ることはなかったしなー。


で、本題ですがこの前の旅行で嫁にUSDをほとんど没収されました。

まあ、最後は自分でもやり過ぎたので彼女の気持ちはわからんでもない。

当初は勝ち分を持ってタイで遊ぶ、または負けたふりしてUSDをいくらかギって遊ぶ予定だったプランが崩壊。




ぶっちゃけお金がありません( ・∀・)




5000THBぐらいは手元にあるけど、多分一晩ですぐなくなる金額。

そういや中国行くことないからRMBいらないから、
タイでRMBを換金しようかな?と思って書いたポストでした。


でも、またマカオに行くならマカオでHKDにした方がいいよねー、と迷ってます。






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

そんなあなたにポイペトを♪

マカオは健全化が進むのでしょうかね…

マカオの魅力が、無くなってしまいます…

え~~

没収ですか~~!!

Litchiさんの深謀遠慮が台無しじゃないですか~
すでに奥様はLitchiさんの普段の行動を本能的に
感じてらっしゃるのでは?

そうではない!!と思っているだけで
アフォな我々男共は、踊らされているのでは?
と怖くなります。  こわっ!!

でもそんな事お構いなしで、本能のまま行きましょ!!

Re: No title

KIさん

2月は予定が満載♪

> そんなあなたにポイペトを♪

Re: タイトルなし

giiさん

今回の回遊魚摘発はいつもの不法滞在ではなく、
他の理由での摘発なのが懸念されます。

習主席は夜の商売がお嫌いな様子で。

なんとなーくですが、徐々に浄化されていきそうな気がします。


東莞の時もそうですが、私の嫌な予感は結構あたるんですよ・・・


バカラはよく外しますがw



> マカオは健全化が進むのでしょうかね…
>
> マカオの魅力が、無くなってしまいます…

Re: え~~

TAKABOOさん

没収デース、ワタシオカネナクナリマシター。


最後のバカラで「こいつは旦那ながらヤバイ」と改めて実感した様子ですw



海外行った時はともかく、日本での私は本当にマジメなもんです。

中洲も全く興味ないので行かないですし、
普段はガチで家と会社の往復です。


ただ、男に自由になるお金を持たせたらロクなことがない!
と思っているフシがあるのでそれが今回につながったかなぁ~?

海外遊びはバレていないと信じたいです。

指輪失くす失態とかありましたがw



> 没収ですか~~!!
>
> Litchiさんの深謀遠慮が台無しじゃないですか~
> すでに奥様はLitchiさんの普段の行動を本能的に
> 感じてらっしゃるのでは?
>
> そうではない!!と思っているだけで
> アフォな我々男共は、踊らされているのでは?
> と怖くなります。  こわっ!!
>
> でもそんな事お構いなしで、本能のまま行きましょ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する