2015年2月のタイでしたいこと!

気がついたら来週の水曜日から昨年10月以来のタイランドですよ!

10月は2泊4日の強行スケジュールでパタヤのみだったので、
今度はちょっとはゆっくりとしたいなーって思ってます。

ということでしたいことをツラツラと。


■海外SIMでLINEの年齢認証をクリア

MVNO(格安SIMみたいなもん)にSIMを変えてから唯一の不満。
Litchiはドコモユーザーでないので年齢認証をクリアできないんですよね。

色々と調べると海外SIMならクリアできそう。

アメリカのSIMで試したけど、データ通信がないプランだったので出来なかった。



■10年来のお付き合いの方々とGOGO巡り

タイで落ち合い一緒に遊ぶ予定。
Litchiが福岡在住になってからお会いする機会が減ったので楽しみ♪



■Twitterの相互フォローの方と飲み?

お一人は仕事の都合で厳しそう・・・

もうお一方と予定が合えばパタヤで一緒に飲めるかなぁ?



■カオマンガイ

ピンクのカオマンガイに行くか、三種盛のカオマンガイを食べてみたい!



■シーシャ

水タバコのことみたい。
バンコクでは法改正で厳しい様子だけど、パタヤならゆるゆるなのでチャレンジ予定。

タバコ吸わない人もシーシャは嗜むって聞くから、どんなものか試してみようかと。



■パタヤちゃんと会えるかどうか?

このブログに公開で書くこともなくなったけど、一応ちょっとだけやり取りは再開してました。

今はバンコクにいるので、会えることを楽しみにしていました!

といってもこれまでと違って「パタヤちゃんカワユス(*´∀`*)」ではなくて、
黒い思惑を持って会う予定でブンブンもしないつもりだったんですよねー。

彼女にはこちらの本当の思惑を悟られないように接しているところだったけど、
彼女側の都合で多分会えそうになくなってきました><

次で会うのは最後のつもりだったんだけどなぁ・・・


まあ、会えばろくなことにならないだろうからこれでいいのかな?







Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する