1日目の夕方 ~ 2015年2月バンコク

とりあえず無事に到着してホテルなう。

いつもはマッカサンで乗り換えだけど、今回はナナ駅近くのホテルなので、
パヤタイで初めて乗り換えとかしてみた。

だからどうしたって話しですがw


これから両替に行って食事でも行きたいところ。

一応空港のフードコートで食べたけど、
LCCにつき機内では何も食べてなかったので腹減った('A`)


しかし明日ホテル移動かと思うとちょっとげんなり。

安く上げるためにしたことだけど面倒くせぇ。




Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

私はいつもアソーク近くのホテルですが、パヤタイ乗り換えでっせ。
終点なので寝てしまっても安心。

あと、マッカサンでの乗り換え、かなり歩きませんか?パヤタイも乗り換えでは歩きますがマッカサンはずいぶんと歩いたような。
(しかも私は途中でラ・ベルとかに行きたくなってしまう)

Re: No title

KIさん

以前にコメント欄で教えてもらっていたので、
今回はナナ駅近辺で宿泊なので試してみました。

アソーク近辺なら自分はマッカサン乗り換えかなぁ。

歩くの5分程度なので別に苦にならないですし、
パヤタイ経由だとちょいと遠回りになるので。

でもBTSの荷物検査は煩わしいから、
やっぱパヤタイ経由でいいかな?

その時の気分で決めますw



> 私はいつもアソーク近くのホテルですが、パヤタイ乗り換えでっせ。
> 終点なので寝てしまっても安心。
>
> あと、マッカサンでの乗り換え、かなり歩きませんか?パヤタイも乗り換えでは歩きますがマッカサンはずいぶんと歩いたような。
> (しかも私は途中でラ・ベルとかに行きたくなってしまう)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する