1日目の夜 ~ 2015年2月バンコク

両替にVASUに行くも18時超えていたので閉まっていた・・・orz

しゃーなしでその辺で両替。
日本円が乏しかったのでUSD、無駄なことしてますなw

$100が3,233THBだったから、対ドルではバーツ安ですね。


当初の予定では陳さん、バンブーさん、Zさんとイタリアンだったけど、
陳さんは当日に旅行自体がキャンセル。

Zさんは都合で来れなくてとなり、予定自体が流れた。

どこかで一人で食事しようとかと思ったけど、
面倒くさくなったのでその辺の屋台の串焼きで済ませる。

スマホの充電がやばかったのでしばらく部屋で充電後、
待ち合わせをしていたソイカへ。

ちょっと遅れ気味かと思ってバイタクで。


待ち合わせしたのはブログリンク貼っているNKさんと、
Twitterでちょこちょこ絡んでいる機器猫従姉妹さん。

無事に落ち合った後、NKさんが来るまでどこにしようか?

鑑賞に堪えうるのはバカラかシャークでしょ!ということでバカラへ。
2015年2月バンコクバカラ


機器猫さんとは不思議な縁があるのでお会いしたかった次第。
コスプレ好きもLitchiと一緒だしw

文章だけのやり取りしかしていなかったけど、
色々と嗜好が似ているのは分かっていたので、
予想通り話しは楽しかったです。

ところでバカラ、やはり日本人好みに仕上げている嬢が多いので、
見る分にはいい店だと思う。

実際は猫さんとの話しに夢中になってあまり鑑賞しませんでしたがw


NKさん合流後はクレージーハウスへ。

以前と比べて全裸隊が減少していると聞いたけど、確かに減っていた。

でも嬢はバカラよりこっちの方が自分好み。
当然バカラの方が好きな人も多いので、こういったのは本当好き好きだと思う。


初日だし寝不足なので控えるつもりだったけど・・・


3杯目からはテキーラw


女の子も横につけてテキーラの正しい飲み方をお二人にご教示いただく。

つけた女の子は20歳、でもこの娘テキーラ&コーラ頼む娘だったので、
そんなに無茶飲みしていないけど会計は1000バーツほど。
(会計は途中で〆てセパレートしたので純粋にlitchiと嬢の二人分)


猫さんのフライトの時間が近づいてきたのでチェック。
NKさんも明日は仕事があるのでここでお別れ。

お二方ともお忙しい中、時間を割いていただき感謝です。


ガソリンが入ったので続いてはToy barって変なお店へ。

中は細長くて嬢がパラパラと4~5人いるのみ。

その中の一人と飲みながらウダウダと時間潰し。


23時頃にナナでバンブーさんと待ち合わせなので、
適当な時間でここもチェック。


もうね、この時点で疲れとアルコールで千鳥足。

なので途中からタクシーでナナへ移動。


その辺の屋台でオムレツご飯を食べた時点で〆ですなw


でも、せっかく来たのでマンダリン3Fへ。

去年の5月にいた平均ちゃんってつけた嬢がいたらいいなと思ってたけど、
酔っているし嬢がうじゃうじゃいるので分からない。

隣にいつの間にか全く好みでない嬢がいるので一緒にテキーラw


嬢の前で醜態をさらしながら眠さ限界になったのでチェックして退店。


バンブーさんからLINEやら電話が入っていたけど全く気がつかなかった。

そしてマンダリンの嬢は顔も名前も忘却の彼方w


0時30分から4時まで就寝。


目覚めは見事に二日酔いw




しかしペイバーなしって、読んでいる方はいっちょも面白くないですな。

なんか初日はイマイチだったのでご容赦を!

自分も2日目に期待してますんで。




今回から飲み代を晒してみます。

バカラ 180
クレージーハウス 600+990
Toy bar 490
マンダリン3F 990

バカラを除き端数はディックサーブへのチップとして渡しているので、
それも含めると3280バーツ。

後は2軒でちょいとお触りとかしたので100バーツずつ嬢へチップ。





Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する