2日目の夜 ~ 2015年2月バンコク

頭痛い・・・

飲み過ぎた。


昨日はあれからシャークのハッピアワーを目的にソイカウボーイへ。

シャークに行くと20人ぐらいのダンサー。

20分ほど眺めて会計、70バーツだけ支払う。


そこからクレージーハウスへ。
開店から20分も経過していないけど大盛況。

昨日一緒に飲んだ娘はいないので眺めるだけ。

人気のある嬢をペイバーしている日本人がいたので聞いてみると、
ロングで5000バーツだと。

タイが初めてとのことで、いいようにたかられていたw



そこからはナナへ転戦。


バンブーさんと落ち合ってオブセッション!


美形を求めるならここが一番だと再度実感。

隣に呼んでペイバーしてもよかったけど、一人でないので自重。


その後はラジャホテルに連れて行っていただき、
コロンビア人やウクライナイ人をチェック。

全部で15人ちょっとで選べれるのは一人ぐらい。

Lithciは白人信仰が全くないので心動かず。


パッポンへ行くバンブーさんと別れて再度ナナプラザ。

マンダリン3Fに入って醜態をさらした昨日の嬢と一緒に飲む。

しばらく顔見ても思い出せなかったw


ここから記憶が怪しい・・・


飲んで騒いでペイバー、会計は3500バーツぐらい。

ペイバー代は700だったような記憶がうっすらとある。
しかしショート2500でロング5000って高くね?


そんなに好みでもないのでショートで手を打ちホテルへタクシー移動。


普通にブンブンして終了。
ゲロ酔いだったので遅漏番長になってきつかった。

タクシーチップを100バーツ渡して自分は外へ飲みに出かける。


行きたかったバーで会いたかった女性に会う(パタヤちゃんじゃないです)


ここでもしこたま飲んだ、会計は多分4000バーツぐらい?


ベロンベロンになってからホテルに戻って就寝。


飲み代
シャーク 70
クレージーハウス 160+20
ナナのバー 190+30
マンダリン 3255+45
行きたかったバー 4000ぐらい?

オブセッションはバンブーさんが奢ってくれたのでありがたくゴチになった。

あざっした!



Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

たのしそうですね~♪

泥酔時の散財を心配していましたが、今のところは大丈夫なようで安心です。

行きたくなってきたぁぁ!

Re: No title

KIさん

昨日はまあまあでした。

1日10,000バーツ以上使ったので、
自分としては散財した感が一杯ですw



> たのしそうですね~♪
>
> 泥酔時の散財を心配していましたが、今のところは大丈夫なようで安心です。
>
> 行きたくなってきたぁぁ!

No title

いいなぁ!いいなぁ!
寒い日本を脱出してベストシーズンのタイ!!

しかしビアバーで4000Bとかどんだけ大酒ww

Re: No title

くろべえさん

冬にタイに来るのがやっぱ最高ですね!
乾季だし暑さもそれほどでもないしです。

ビアバー、最初は一人にだけ奢っていたのですが、
そのうち悪い癖が出てしまってアホほど飲みました。

正直、ホテルまでどうやって帰ったか覚えてませんw



> いいなぁ!いいなぁ!
> 寒い日本を脱出してベストシーズンのタイ!!
>
> しかしビアバーで4000Bとかどんだけ大酒ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する