3日目の昼間 ~ 2015年2月パタヤ

特に何もしていないっす。

ブログ書いた後、酒を抜く意味をこめてプロンポンまで歩く。
行っていた屋台が軒並みなくなっていて唖然とする。

そういや屋台規制がなんちゃらってあってけど、
あれってシーロム界隈だけの話しかと思ったけど・・・

しょうがないのでパン屋でパンを購入。

帰り道、ソイカに向かって入るソイに屋台が並んでいたので、
そこでオムレツご飯を購入。
2015年2月バンコクのオムレツご飯


おいしゅうございました。


ようやく酒が抜けた時間は11時ぐらい。

ちょうどいい時間なのでチェックアウト後、エマカイからパタヤへ。


今度は怪しい客引きついて行かずに窓口で購入w


12時50分のバスでパタヤに着いたのは15時過ぎ。

そこからソンテウに乗ってホテルに移動して、
ようやくチェックインしたのは16時か。

片道4時間もかかった計算だから、いいことありますように。



Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する