4日目の昼間<Litchi氏パタヤ滞在を延長する> ~ 2015年2月パタヤ

特に何もしてないのですが一応自分用に行動記録。

朝飯をバンブーさんといいとこで食った後、
戻ってセコセコブログ書いたりネット徘徊。

昼飯食ってから寝ようと屋台で70バーツ飯。

何を頼んでいいのか分からなかったので、
作っているのと同じのにしてもらった。


メシ食いながら円ちゃんにLINE送ると思ったより早く返信。

しばし色々なやり取りをしてから今日と明日の約束を取り付ける。


もうちょっと書きたいことはあるけど、
今はちょっと時間がないので旅行記で触れていきます。


夜に備えて仮眠でも思うもやっぱり寝付けず。


バカラ口明けを見に行ってからカオマンガイ食ってマンダリン。

バカラはやっぱ凄いっすね。

というかセンセーションズとかも行ってないから、
それだけで判断できないけど。


さて、約束があるので行って来ます。


あっ、行きたかったバーの会いたかった女性に、
「日曜にバンコク戻るよー」って言っておいたの忘れてた。

まあ、どうせ向こうは気にしていないだろうからいっか。





Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する