5日目の昼間 ~ 2015年2月パタヤ

円ちゃんが帰った後はバンブーさんと朝飯。

いいとこで2日間連荘でゴチになり本当に感謝。


その後はホテル移動につきブログを書いた後にチェックアウト。

移動先のホテルでアーリーチェックインを試みるため、
チェックアウトをギリギリまで遅らせた次第。


11時45分にチェックアウト後、ソンテウに2~3分乗って移動。


移動先では20分ほど待っただけで、12時30分にはチェックイン。

チェックイン後に食事を取りに近くのフードコートでフライドチキンライス。
タイ料理が苦手な自分には選択肢が限られるのが辛いところ。


その後は仮眠を取りたいためにその辺のバービアで海を見ながら飲む。

70バーツのビアシンを2本飲んだ後は100バーツのウォッカのストレートに切り替え。


これがまずかった。

立て続けに飲んだためヘロヘロになってホテルで就寝。

17時30分頃目覚めるとまあ酒臭いこと。


部屋でこの時間(20時30分)まで休憩して、最終日を無駄にしてしまった・・・orz


本日も円ちゃんをブッキング。

約束は遅い時間なので軽く飲んでから合流するつもり。





Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する