7日目帰国 ~ 2015年2月バンコク・パタヤ

帰国してから自宅に到着。
ちょっと仮眠してから今しがた旅の疲れを洗い流したところ。

まずは現地で不要だったものを記載しておいて、次からは置いていこう。


■チノパンと靴

靴は見事に裏がベローンとめくれていて履ける代物でなかったので捨てた。
ゴミを日本からタイに運んだだけw

履き替える必要もなかったので、次回からどちらも不要。


■衣類

ポロシャツは2枚もいらなかったので1枚でよし。
Tシャツを代わりに1枚増やそう。


■半袖パジャマ

毎晩泥酔して帰ってシャワーも浴びずにTシャツとパンツで寝ているか、
嬢を連れて帰って裸で寝るかだったので不要。



■デジカメ

スマホで全て撮影して全く出番なし。



【帰国しての感想】
行く前とかテンションは低いし、現地でも飲んでいる時以外はつまらないしで、
現地からの実況も全然ダメ。

まあ、パタヤ入ってからはそれなりに楽しく書けたけど。

それと猫さんと初めて飲んで楽しかった。

次は色々な遊び方をされているらしいので、そこにご一緒できたらなっと。



10年来の付き合いがあるバンブーさんとの、ちょいちょい合流も良かった。

お互い知らないフリをしていた、このブログについてようやく触れたけどw

「やっぱandroid5はダメですか」とか「パタヤちゃん2号ですか」とか、
ブログにしか書いていなくて、普段伝えていないことを喋ればすぐ分かりますよw

まあリアルで一緒に遊んでいる人、それも十何年もの付き合いがある人に、
ヲチされてるだけってのもイヤだったのでちょうどいい機会でした。




それと飲み歩くならパタヤの方が安くつくと思う。

テキーラ&コーラ(※)のセットとかふざけたもの無さそうだし、
ハッピーアワー以外でもドラフトビアが安いのと、
LD(レディースドリンク)もバンコクより良心的。

(※)テキーラ飲ませようと思ったらコーラとセットでくること


ただ、PB(ペイバー)代が高いのでPBするなら安くはないかな?
一部の店ではチップ代もロング5000が常態化しているみたいだし。


そう考えるとバンコクの日数を減らしてパタヤを増やすことになるのか・・・


決して新しい馴染みの娘がパタヤにいるからではありませんw



赤字で強調しておきますw

そもそも次の予定が全然決まっていないので、
相手がいつまでパタヤにいるかも不明ですしねぇ。


遊び方からMPとかが抜けて、飲みとディスコの比重が上昇。

そうなるとやっぱパタヤの方に分があると考えた次第。


そういいつつバンコクに馴染みができれば、バンコクにいつくと自分でも思うw

旅行記は週末ぐらいから書ければ嬉しいなぁ。



そういやズッコケというか危機一髪が一つ。

本当は現地実況に混ぜようと思ったけど、思いっくそ書き忘れ。


多分、猫さんとNKさんと飲んでいるか、別れて一人で飲んでいる時に、
一応横に女の子とか呼んでからイチャコラしたわけですよ。

その時だと思うけど来ていたTシャツに・・・
2015年2月の危機一髪!


おっイィィィ!!!


気がつかずにそのまま洗濯物へ出したらエライ目にあうところだった。

現地で落ちなかったのでこれからセコセコ頑張りますw





Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する