2月11日(水)その③ ~ 逢いたかったあの人 ~

部屋で落ち着いてからバンブーさんにLINEを入れる。

陳さんは来てないし在住さんは仕事の都合で来れないので、
本日のお食事会は流すことに。

そうと決まれば飲む前に軽く飯食ってから両替をするために外へ。

両替のために有名なVASUに行くと、18時過ぎていたため閉まっている。
仕方なしにその辺で適当に両替。

先月の旅行で嫁の目を盗んでギッていたUSD(アメリカドル)をw

再両替になるから手数料分は損だけど日本円が乏しいので。

100USD=3233THBのレートで200USDを両替。
これで手持ち10,000THBはあるので、自分の遊び方なら一晩は大丈夫だろうと。

機器猫さんと20時にソイカで待ち合わせとして、
その辺の屋台で適当に串焼き2本を購入、20バーツなり。

ライターを持っていなかったので、コンビニで11バーツで購入していったん部屋に。


ちょっと部屋でウダウダしていたら待ち合わせに遅れそうになるので、
バイタクに「ソイカウボーイまで」と伝えて移動。

金額は50バーツ、ナナからソイカまでの移動で外国人が払う標準価格?


あっという間にソイカ着。

待ち合わせ場所で一服しながら待っていると猫さん登場。


NKさん来るまでどっかで飲みましょうの話しになる。

二人ともペイバーする気はサラサラないので、観賞するならバカラかシャークでしょ!
となるのでそのままバカラへ入店してみる。
2015年2月バカラ看板@バンコク


時間は20時過ぎだけどまあまあの客入り、そして変わらずの日本人向けの嬢が多い。

180バーツのビアシンを舐めながら嬢を鑑賞!
と言いたいけどLitchiは猫さんと話してばかり。

よってどの嬢がいいとか全く覚えてませんw

NKさん合流後に近所のクレージーハウスへ。


ここで最初は大人しくビールを飲んでいたけど、
二人に勧められた着衣ダンサーを召還。

この時点でいったん会計を〆て自分は600バーツのみ支払い。


番号は失念、20歳で名前はLから始まる名前だったような・・・

「テキーラ飲んでいいよー」と伝えると、なぜかテキーラとコーラがやってくる。

これが噂のテキーラ&コーラか。


もちろん自分もテキーラ飲んじゃいます(・∀・)


正しいテキーラの飲み方を教えてもらったり、ちょっとしたグッズをもらったり。
お二人もゲラゲラ笑いながら飲み倒している。

いやー、この時は低かったテンションがウソのように上がりました。


猫さんのフライトの時間があるのでいったん会計。

伝票は分けていて自分は990バーツなので1000バーツ払って、
ついていた嬢には100バーツをチップしておく。

今思えば結構狼藉をしていたので、この時の嬢の口紅が着ていたTシャツについたんだな・・・


再会を誓ってお二人と別れた後、Litchiが向かったのはソイカ中ほどのToy Barってところ。

GOGOバーに分類されるかどうか不明だけど、
一応ダンサーがいたので隣に呼んでしばしお話し。

ダンサー5人もいないようなバー。
なぜそんな店に行ったかというと、ペイバー云々が関係ないところで飲みたかったので。

ここでは嬢の分と合わせて500バーツも飲めばいい感じで千鳥足。


バンブーさんとの待ち合わせは23時なので歩いて向かうも、
さすがにだるくなってタクシーを拾う。

50バーツにもならない金額(30バーツ程度)だったので、50バーツ札払ってそのまま降車。


腹が減ったので屋台でオムレツご飯を買って道端で食べた後、
マンダリン3階に一人で入店。


この時点ではもういい感じで酔っていたので最初から女の子呼んでテキーラ。

この時点でのLitchiはかなりややこしい感じになっていて、
嬢に向かってワケの分からない戯言を繰り返していたと思う。

商売とはいえ、そんな酔っぱらいの相手を優しくしてくれた嬢には感謝している。

性格のキツイGOGO嬢もいる中、優しい性格でいい嬢だと思う。



起きたら名前も顔も全く覚えてませんでしたが(・∀・)




浴びるように飲むつもりだったけど、連日の飲酒と初日の疲れからか、
自分が思うほどは飲んでいない。

会計はここも990バーツだったので1000バーツ札で支払い、
隣につけた嬢へは100バーツチップしておく。

退店するぐらいのタイミングでバンブーさんへ「帰る」と一言送っておく。

バンブーさんからLINEや着信があったけど、
全く気がつかずにフラフラとホテルまで歩いて、
眠さMAXだったのでシャワーも浴びず0時30分頃就寝。


あっ、ポストのタイトルは猫さんへの気持ち悪い嫌がらせで書いただけですw



Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

バイタクはSoi1毎に10THBの様です。
(ex.Soi19→Soi21=10THB)

Re: No title

CEEさん

おお!具体的な目安をありがとうございます。
タイのこういった金額は目安がないので助かります。

目安からいくとソイカ⇒ナナで50バーツは、
それほど不当な金額でもないんですねぇ。


> バイタクはSoi1毎に10THBの様です。
> (ex.Soi19→Soi21=10THB)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する