2月15日(日)その① ~ パタヤ延長戦 ~

明後日の深夜が帰国日。

なので今日はバンコクに戻って1泊する予定だったけど、
マドカちゃんと遊ぶために昨日のうちにパタヤ宿泊延長を決定。

本日はバンコク滞在に続いて、二度目の同じ街なのにホテル移動。


確か6時頃に起床。

彼女を起こさないようにそっとしていたつもりだけど、
ベランダにタバコを吸いに行った時に起こしてしまう。

なんとなーくウダウダしているとマドカちゃんは帰り支度を始める。

イヤイヤ、ここで帰るってないでしょ!


「ブンブンしたいお(^ω^)」みたいなことを言ってみると、
「じゃあ、マッサージして欲しいナー」とくるのでご希望通りに。


うつぶせの彼女をマッサージしながら、徐々にイヤらしい手つきを繰り出してみる。

自分でも「AVかよっ!!」って思ったw


歌舞伎町悪徳マッサージ師みたいな?


なんとなくブンブンに持ち込んで、ことを終えてから昨日と同じように、
モタサイ乗り場まで見送ってモタサイ代も渡しておく。

また連絡することを伝えてから、本日もバンブーさんと昨日と同じ場所で朝食。


お互いに昨日の出来事を話してみると、
バンブーさんのおねーちゃんは本当いい仕事するみたい。

パタヤは本当に侮れない街だ・・・


本日の夕方過ぎにパタヤを後にするバンブーさんとはここでお別れ。

色々とクソお世話になりました!

年に1回はタイで一緒に遊んでいるからまた来年?



バンブーさんと別れてからはホテルに戻ってブログ書いたりといつもの行動。
12時のチェックアウトぎりぎりまで粘ってチャダ・タイハウスを後にする。

チェックアウト時間をギリギリにした理由はバンコクの時と一緒で、
次の移動先ホテルでアーリーチェックインを試みるため。

昨日のうちに予約したホテルはSee Me Spring Hotel。


チャダ・タイハウスから北方面に向かったソイ10沿いにあるホテル。

スーツケースを転がして歩くにはちょっと距離があるので、
セカンドロードに出てからソンテウに乗ってソイ10近くに移動。

ものの2~3分で到着。

12時過ぎにフロントに行くと20分ほど待ってとのこと。

チェックインをしてから、ロビーで20分ほど待ってから、
ベルボーイに案内してもらって部屋へ。

予約したホテルは直前で7,500円ほど。

直前予約でこの値段なら、十分に満足できるホテルだった。

部屋はかなり広くてゆったりしている。
2015年2月パタヤ二軒目ホテルの部屋

部屋から海もちょっとだけど見える。
2015年2月パタヤ二軒目ホテルのベランダから

自分はあっても使わないけどバスタブもあり。
2015年2月パタヤ二軒目ホテルのバスルーム


セーフティーボックスや無料の水2本、ドライヤーなど一通りのものは揃っている。


部屋も広いしロケーションもソンテウとかモタサイで移動すれば、
遊び場に行くのにも不自由もない。

価格次第ではまたリピートもありかなっと。




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する