2月15日(日)その② ~ 昼酒 ~

チェックイン後は昼食のため近くのショッピングンセンターへ。

そこの最上階にあるフードコードでフライドチキンライス。
2015年2月パタヤのフライドチキンライス

これで50バーツ、味はタイ料理っぽくない。


ホテルへの帰り道にある適当なバーに入ってビール。
2015年2月パタヤのバービアで飲み過ぎビール


さすがに昨日の寝落ちを反省して、仮眠は大事だと思ったので、
腹を膨らませてアルコールを入れてから寝ることに。


70バーツのビールを飲んでいたら調子が上がってきた。

確か2本飲んだ後に頼んだのは100バーツのこれ。
2015年2月パタヤのバービアで飲み過ぎウォッカ

ウォッカを生(キ)でw


これは2杯ぐらい飲めばまあいい気分ですな。

しかしファランみたいに1杯のビールで粘るってことができないなー。
まあ、彼らはくさるほど時間があるから比較しても仕方ないけど。


飲みながらマドカちゃんにLINE入れていたけど、
軽い気持ちで入れた一言で後々エライ目にあうことに・・・

この時はスルーされたけど、会ってからは覚えているだけで3回ぐらいチクっと言われて、
最後はエライ勢いで怒られた('A`)


いい気分でチェックしてからご機嫌でホテルに戻ってから、
15時を越えたぐらいから17時30分まで仮眠。

ただ酒が残っていて体がダルイ。

よって20時30分までは部屋で横になって体を休める。


さすがに3時間も時間を開けると頭もスッキリ(・∀・)


マドカちゃんとLINEをやり取りしている時に、
「あなたはお酒を飲み過ぎるからあまり飲まないで欲しい」
のメッセージ。

「分かった、あんまり飲まないようにするよ(・∀・)」
と返しておいて、待ち合わせは今日の0時としてみる。

その心は、最後の晩なので軽くバーホッピングに行きたかったから。




Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する