10年ぶりぐらい?

アニョハセヨー!

韓国は仁川空港にいるニダ!


韓国来るのは10年ぶりぐらいだなー。
前はカジノ目当てで来たけど、なんかピンとこなくてそれっきり。

今回も乗り継ぎで来ただけなので、空港で過ごしていますw

韓国アガシと対戦も考えたけど、食指が動かないので空港野宿。


厳密には空港の地下1階にあったスパで仮眠してました。

こんなとこで20,000ウォン、けっこう有名なんですかね?
2015年ソウル仁川のスパ玄関


個室があれば幸せだったけど、あいにく満室だったので入場料だけ払って入ってみる。

スーツケースはフロントで預けてクツはシューボックへ。

後は腕輪のカギでロッカールームに行って着替えて入浴。
マカオのサウナでの経験がちょっと活かせれたw


あと、浴場入ってすぐにトイレがあったのが謎。
2015年3月ソウル仁川空港スパの不思議

他国のことを悪しざまに書くブログではないので、文化の違いということにしておきますw


0時過ぎから3時30分頃まで雑魚寝ルームで寝れたけど、
それ以降は目が覚めて寝れなかったので外へ。
(スパ内は禁煙、食事不可、飲み物もスナックコーナーが終了して水だけ)


セブンイレブンがあったので、そこでハンバーガーとコーヒーで朝食は済ませました。


さて、6時か・・・

出発まであと3時間以上あってヒマだなー。


ということで今回の旅行の背景を軽く。

前回、2月にパタヤから戻って以降は期末近くなので忙しくなる。
まあ、それは毎年だし忙しいだけなら別に文句もない。

けど、他のことでストレスがたまりまくりで「あーっ!!!!!」となっているところに、
年間の残業時間がヤバイから休まなければいけないことに。

最初は2日間休もうと思ったら相方から「2日も休むんですか!?」と言われ、
1日だけ休む前提でチケットを探すもいい時間帯のは見つけれず。

そうこうしていたら休日出勤が発生する羽目になって、
これにて休みは2日取得できることに(・∀・)

速攻でチケットを探して3月7日(土)には予約。
翌日にはホテルもほぼ探し終えてみる。

仕事は遅いがこういうことは早いw


3月13日(金)に仕事を終えて韓国で1泊。
3月17日(火)に帰国するスケジュールざんす。


嫁?

まあ普段の帰宅時間と自分の様子を見ていたら、
何にも文句は言われませんでした。

というわけで空港探索にでも向かうかな?






Twitterも使ってマース

Twitter





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する