2月17日(火)その① ~ 帰国 ~

エカマイ駅到着後はバスターミナルにある屋台で軽く食事。
2015年2月バンコク屋台飯@エカマイ駅

うーん、頼むものを失敗してイマイチ口に合わなかった。


食事の後はどうしようかとしばし考える。

フライトは2時15分だから0時過ぎに空港に行けば十分。
現在、20時30分だから荷物を預ければ飲みに行くなりMPに行くなり可能。

時間を気にして飲みに行くのもアレだし、ブンブン欲求も低いので結局空港へ行くことに。


BTSのパヤタイ経由でエアポートレールリンクで空港へ。

空港ではフードコートでまたまたカオマンガイ。
2015年2月バンコク空港でカオマンガイ

しかしこればっか食ってたら確実に太るな・・・


空港は旧正月前なのでこんなのもあったりした。
2015年2月バンコク空港の旧正月飾り付け


去年からマカオに行く頻度が減少したので、こういったのを見る機会が減ったなー。


空港ではコーヒーを飲んだりしつつ時間潰し。

いい時間に出国後は免税店でタバコを買ったり、電源確保してブログ書いたり。


かなり早い目に空港にきたけど、搭乗時間ギリギリまで充電していて、
搭乗する時にはバタバタしながら搭乗。


飛行機の中では寝れない時間を過ごしつつ帰国。


これにて2015年最初の一人旅は終了!




Twitterも使ってマース

Twitter







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

完走お疲れさま~でした。

楽しく読ませて頂きました!
先日会社の上司とタイに行こうと盛り上がり
何も情報のない私は真っ先にLitchiさんを
思い出しました!

本当はご一緒して行けたら問題ないのですが、
また情報お聞きしますので、ご教授願います。

Re: 完走お疲れさま~でした。

TAKABOOさん

最後はやっつけで終わらせたのに、暖かいコメントあざっす!

タイの話しをする時に真っ先に私を思い出していただける、
「マカオで遊ぼう」なのにいいのか悪いのかw

タイかマカオでまたご一緒しましょう!

と言いつつ最近は越南も興味津々だったりしますw


> 楽しく読ませて頂きました!
> 先日会社の上司とタイに行こうと盛り上がり
> 何も情報のない私は真っ先にLitchiさんを
> 思い出しました!
>
> 本当はご一緒して行けたら問題ないのですが、
> また情報お聞きしますので、ご教授願います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する