パタヤで昼間シーシャ(水タバコ)を楽しむ場所

今年2015年の2月に昼間にシーシャ(水タバコ)を吸える場所をパタヤで探したけど、
ネットの検索の仕方も下手だったらしくて見つけられず。

3月に行った時にマドカちゃんと別れる際、バイタクのオイちゃんに話してもらって、
連れて行ってもらうと分かりやすい場所にありました。


ウォーキングストリートをちょっと脇に入った場所でした。


まずはウォーキングストリートをズンズン進むと、insomniaのこんな看板が出てきます。
2015年2月インソムニアの案内看板


これを通り過ぎて進んでいくと、左手にギターの看板があるバービアがあります。
2015年3月WSのギター看板


ソイの番号はこれ。
2015年3月WSシーシャ屋への目印


WSの左手にあるこのソイに入って5分も歩かないうちに、
右手にセブンイレブンがあってその隣の店でシーシャを楽しめます。
2015年3月シーシャ屋



こんな感じで。
2015年3月WSのシーシャ屋


シーシャのフレーバーはアップルやミントなど一通り揃っていて、
どれも多分130バーツとリーズナブルでした。

ジュース類は70バーツ。


店員はフレンドリーで炭も小まめに交換してくれるし、
軽く小一時間はぼけーっとできるので、
昼間の時間潰しにはもってこい。

別にこの店でなくても、この近辺の店ならシーシャは吸えるので、
お好きな店を探してみて下さい。

多分ですけど真っ直ぐに進めばアラブ人街があるんだと思います。


しかしタイ編で初めてまともな情報提供のような気がするw




Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する