3月14日(土)その① ~ バンコクへ旅立つまで

0時過ぎに寝ていたと思うけど目覚めたのは3時30分過ぎ。
雑魚寝で人も多い中なので、まあこれだけ寝れたら上出来かな?

起きてからは周囲に邪魔にならないようにそっと動いて、
サウナに行ってからシャワーを浴びて歯を磨いておく。

周囲は韓国人だけだったけど、中国人と違って静かなものだった。


ちなみにこのサウナ、飲酒・喫煙はもちろん飲食も不可。

飲み物も自分が滞在していた時間では販売していなかった。

本当、風呂入って寝るだけ。


フロントで預けていたちっちゃいゴロゴロを返してもらってから、
コンビニで朝食とコーヒーを仕入れる。
2015年3月パタヤ仁川空港で朝食

4,200ウォン(459円)の朝食。

この時で朝の5時ぐらい。


フライトの時間まで4時間もある・・・

ということでラップトップでブログ書いたり、ネットをウロウロして時間潰し。
仁川空港は電源がそこらに一杯あるので充電しつつ。

日本人が多いので日本語表示はあちこちにあり。
2015年3月パタヤ仁川空港出発カウンター案内


7時過ぎには保安検査を受けて制限区域内へ。

韓国らしい光景を1枚だけ(Toraditional Cultural Experience Centerってあった)
2015年3月パタヤ仁川空港カルチャーセンター


7時45分にはゲートに行ってから行き先を確認。
2015年3月パタヤ仁川空港バンコク行掲示板


後はここで待つだけ!と思っていあたら寝不足で凄まじい眠気がzzzz


さすがに「ここで寝てしまって飛行機に乗れませんでしたっ!」はイヤなので、
確かサブウェイだったと思うけどコーヒーを買って意識を覚醒させる。
2015年3月パタヤ仁川空港のコーヒー

3,900ウォン(430円)だから日本の空港より高い計算だけど、
これで寝てしまわなければ安いもんだ。


間もなく搭乗案内が流れるので、免税タバコを買ってから機内へ。



【お知らせ】
全然気がつかなかったのですけどコメント欄に、
お任せ禁止ワードフィルタってのが設定されてました。

なんかエロイワードが書きこめない機能。

エロブログなのにコメントでエロイ言葉を弾くってw

ということで解除しておきました。




Twitterも使ってマース

Twitter






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する